It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ピ(RAIN)再見!!!

早朝、香港に向ったようです。

今日はコンサート後に某飲食店で行われたインタビュー記事が沢山ありました。
飲食店でインタビューって面白いですね。

<empas 1>
<empas 2>
<empas 3>

ニュースのempas1を翻訳して凹みました。(^^;;
10代のファンが少なくて残念だって。
国フォの時の16歳に大喜びしてたのは心から嬉しかったんだね?(爆)
↓東方神起ファンが羨ましいって。次回からはカジマ~って叫べばいいのかな?(笑)
<news EN>

日本は保守的な国だから服は脱がない方が良いと忠告されたと
書いてありますが誰がそんな忠告を??
夏のイベントなんかは上半身脱いでる事なんて珍しくも無いし
いやらしい感じもしないけど。
う~む、芸能関係者の忠告って書いてあったけど日本の方じゃ無いですよね?

ニュースの中で翻訳にかけるとうまく訳され無いのですが
半身浴を1ヶ月前から初めてとても調子が良いとの事です。
tokyu.jpg

そしてそして!このニュース!!!!
パクチニョンssi復活です♪
Newアルバム準備中だって~。( ̄ー ̄)~♪
<mydaily>
スポンサーサイト

   コメント

やそきち様
2Daysコンサ、お疲れ様でした。
今回は満足度も高かった分、ほんとに燃焼しきって(私が)、もう日曜日はぐったりでした。両日とも一長一短はあったけど、ほんとに楽しかった♪
やそきちさんが言ってたように、声の伸びは今一でしたね。歌詞を何度か飛ばしてたし。
でもダンスは切れてたし、本人もダンサーも乗ってて、GOODでした~

↑の某飲食店てどこだろ? 行きたい!
今後日本に住みたい、なんて嬉しいこともいってくれますね。
あ~あ、次はいつ会えるのかな~

こんばんわ☆以前(先月25日に)書き込みさせていただいたみーです!!武道館行ってまいりました~♡♡すっっっっっっっっっごくかっこよくて素敵でした~。コンサート中ずっと目が♡でした!!興奮状態です!!次回も楽しみですね!!

saphoさん
こんばんは☆
今回はホント良かったです。
1ヶ月でこんなに成長したなんて驚きました!
観客と一体になった感じしましたよね。(^^
本当に次回が楽しみです♪


みーさん
スッゴイ良かった!って本当に思えましたよね!
早く次のコンサして欲しいです。
香港で見れる方が羨ましい♪
また遊びに来て下さいね!

おつかれさまでした~~
ほんとに良かったよねえ
これで終わりは寂しいよ
やっぱり香港も申し込めば良かった!?って
思っちゃいました(お金ないけど)

で、その香港、DHCのテープカットの画像見ました?
やそきちさんのプレゼントした本が役に立ってないわよ、
あの服は・・・・悲しすぎる

大阪で見た時より断然かっこよくなってますよねぇ。
心配せずに楽しめました♪(笑)

最近ブランド物着てるんですけど若さにかけますよね・・・。
前回の香港もヴィトンの新作全部着てましたよ。
でも普段のタンクトップにジーンズの方がかっこいいのはナゼ?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/201-cdda6f1e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


