It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  最終日コンサ報告

今日の方が更に良かったです♪
前半、声が出ず歌わない部分が多かったけど
ライブでしか出来ない観客とのアドリブが多くて楽しめました。
小さい声で「カッコイイ?」って自分の事聞いたり。(笑)
一緒にチャジャヨの出だしの部分を歌う練習したり。
アンコールの時にIRAINタオルを観客席に
投げ入れたのもある意味盛り上がってましたよね?(笑)

2日間通しての感想はパクチニョン最高!!!!!!!
もう惚れました
今日は歌もトーク(観客の盛り上げ方がピより全然上手い)もスッゴイ良かったです。
ピとのイベントの為にしか歌わないなんて勿体無いよぉ。
今日の2曲目の曲名知ってる方いらっしゃたら情報お待ちしてます。

細かいレポはまとまればアップしたいなと・・・。(^^;
前回のコンサで「あぁ~」って思った部分が改善されてて行って良かった!と思えるコンサートでした。


でも一言辛口(笑)
アンコールのRemixのIdoを全然歌わなかったのでマイクトラブル?!って
思ったら歌ってないだけだった・・・。
好きだから歌って欲しかった。(^^;


今回のコンサでいろんな方と会えて本当に楽しかったです。
今日強引に誘ってしまったのに来てくれたmさん。
一緒にコンサ参加したニコさん、アコさん。
ニコさんのハングルの先生。
チケ用意してくれたちなみさん。
コンサ後、ひろっぴさんのダンナさんの話で盛り上がった面々。
また新しいお姿で会いましょう!!(笑)
pi.jpg

記者会見の写真がドアップで載ってます。
<newsEN>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん~
パク・チニョン最高でしたね!
私は昨夜参加組でした。入りの時、音楽とマイクトラブルが少し残念でしたが、国フォのジフニの二の舞にまではならなかったからよかった。

パンツのすそをまくり、ペタシューを履いて
花道を腰を低くしてダンスしながら歌う師匠は、またジフニとは違う魅力のカリスマを感じました~
苦虫かみ締めたようなフェイスの師匠(失礼!)のイメージ変わりました(笑)

あの腰の低いダンスが目に焼きついて離れません~~~

kintaさん
そうそう!あのダンス最高でしたよね。
国民的歌手って言われてたのが理解出来ました。
顔で判断しちゃいけませんね。(笑)

やそきちさん はじめまして。
やそきちさんの いつも静かなご意見を楽しみに来ていましたが 初めて書き込ませていただきます。
師匠のダンス、歌声、初めて生で観ましたが また違った熱さを感じて じわじわ盛り上がりました。今日のアイビーさんも 素敵でしたね。なんて手足が長いんだ!と感心しきりで観てました。

やそきちさ~ん☆
すっかり師匠の虜になっちゃいましたね~♪
先程も言いましたが師匠、友人のご主人にそっくりで…紹介したい位ですよ
でもあのセクシー感は全くないんですけどね(笑)
今日はご一緒させて頂いて本当にありがとうございました☆

こんにちわ~~(´艸`*)
パクチニョン最高でしたよねぇ~★☆
私もI DOのRemixちゃんと歌ってほしかった・・・((;゜Д゜))σ
でも盛り上がりは良かったですよねぇ~。。
もう当分ピに会えないですかね・・・・泣
昨日やそきちさんに会えなくて残念でした・・。また機会があったらぜひぜひ♪♪

くまサン
はじめまして、よろしくです。
今までパクチニョンssiのMVとか観ても何とも思わなかったのに生にやられました。(笑)
IVYの曲もgodや師匠の曲と似てて好きです。


アコさん
顔じゃないから!(笑)
昨日はお疲れ様でした。
これから大阪遠征も増える予感がするので宜しくお願いします!


みっき~ちゃん
昨日は残念でしたねぇ。
また次回よろしくね♪
次回はアルバム発売イベントとかあかな?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/200-984a5d87

武道館Special 2days!

久しぶりの更新です。9月2・3日と武道館でのピ(RAIN)のライブに行ってきました。あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうもんですね。今回のライブでネットで知り合った方ともお会いできて楽しい2日間になりました。ライブに先駆けて、ピが記者会見を行ったようです。「韓流

武道館LIVE!「IT'S RAINY DAY」

土曜日は由美子さん達と4人でまたまたピ(rain)のコンサートに行って来ました。今回は武道館です。久しぶりに行きましたなあ、武道館!以前は音楽の仕事をしていたので、ライブを見る機会も多くて、毎月の様に武道館に来ていたのですが、最近はめっきり来る機会もなくな...

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


