It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  来日

無事、来日したと思うんですけどどーでしょ?
余裕の前日来日ですか・・・。(しかも午後らしい)
国フォの1日目みたいなトラブル続きだけはご容赦願いたいです。
今晩リハして明日は記者会見でもするんでしょうか?
まだファーストコンサートのピさん、大丈夫かなぁ。(^^;

何だか心配>期待って感じになちゃってます。

結局、お蔵入りの予感。
作業が遅れた理由が凄いんですけど。(汗)
<BUNKAKOREA>

ピザハット(韓国)のオマケにbig4アルバムがついてくるそうな。
韓国って付録とかオマケが凄いよね。


欲しかったCDやっとポチッってしました。
視聴したら我慢できなかった(笑)
やっぱりこの声と曲サイコー!!!!
<babyfaceのNewALBUM>
スポンサーサイト

   コメント

前日入りで余裕っすね~(苦笑)
アメリカから来日ですか?
長旅&時差ボケでリハ所じゃないような…
明日の武道館は本当に大丈夫なのかしらん…
同じ失敗は許されませんわよ~(笑)

確かに、ちょっと心配ですね。
明日行く私としては、是非とも良い
ステージを見たいです。

アコさん
マイアミでパクチニョンと楽しそうなニュースみました。
終わってすぐ来てれば昨日来日だったはず。
あんまり深く考えないようにします。(笑)


ニコさん
もしトラブルあったら何とか言ってやって!(笑)
武道館終わってからのスケジュールも凄いです。
スッゴイ痩せちゃってるし。(羨ましい)

リル・キムってば・・・--
でも、アメリカ進出はもう少し足場固めてからでもいいんじゃ?って個人的には思ってたので、次のチャンスまでにグンと成長してて欲しいです^^
だって、まだファーストコンサートですものね・・・^^;
まぁ、韓国は兵役があるから、色々計画も立てにくいんでしょうが・・・

ブドカンいよいよですね!!
レポ楽しみにしてます♪
やそきちさんの毒舌が出ない事を祈ってます(笑)

あきゅるさん

すみません。
既に今日から毒舌してます。(苦笑)
今日の夕方の便ってチョットねぇ。
しかも明日は取材が入ってるようなので・・・。

リルキムってばラジオ局襲撃なんて恐ろしい事を・・・。(大汗)
そんな人と一緒に仕事するなんてある意味貴重な体験ですよね。(^^;

いよいよ明日ですねっ!
しっかりやられて来て下さい♪
レポ、首を長~~~くして待ってます!!!
行ってらっしゃいっ♪

やっぱり今日来日したっぽいですよね。
なんか5時に成田に着いたって話ですよ。
明日ですねぇ~。
やそきちさんは2日とも行くんですよね??
明日行ったら、レポお願いしますね。。

ナナさん
ウットリレポ出来れば良いんですが。(笑)
オンリーユー観てます?


みっき~ちゃん
2日参加です。
明後日は会えると良いですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/196-c29c1517

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


