It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  今日、来日?

マイアミのMTV(MVA)に出席したピの様子が
韓国のニュースで放送されました。
思ったよりカジュアルな雰囲気のレッドカーペットならぬホワイトカーペットでしたね。
グラミーショーと比べてMVAのアメリカでも格付けってどうなんでしょ?

韓国に戻っても忙しいピ様です。
DOHCのポスター欲しいよぉ~っ!
調度誰もソウルに行かない時期なんだよね。
<公式HP>

9月9日だけお休みしたらロケ突入!らしいです。
この時期に行かれる方はソウルで会えちゃうかも?!
<innolife>

フジ・日テレが韓ドラ放送終了との事…。
フルハウス結局やらなかったな。
出来ればフジで「ごめん、愛してる」放送して欲しかったなぁ。
<ニュース>
スポンサーサイト

   コメント

結局フルハウスはやらなかったですねぇ・・・
次は来るか?と毎回期待していただけに残念。
「ごめん愛してる」も日本のドラマよりかなり奥深いと思うんだけどね・・・。

ドラマ撮影ニアミスに期待したいです。
はっ、それより明日のブドカンですね(笑)

韓ドラ放送枠終了って…が~ん!
ソフトが出尽くした? ど~して~?!
見てみたいドラマいっぱいあるのにな、とても残念!
地上波にはもう期待しちゃいけないですね。

いよいよ明日! 楽しみですね~♪

chinamiさん
フルハウス大好き人間ですがヨンジェの衣装とかって韓ドラ慣れしてない人が見たらどう思うのか心配だったので密かに安心してたりして。(笑)
MISAのユンの衣装とかぶってる気が。(^^;
吹き替えになるのもショックだし・・・。


saphoさん
絶対にMISAって日本で放送しても面白いと思うんですけど~っ!
衣装もフツーだし。(笑)
ピ&ミナの新ドラマも面白かったら放送して欲しかったな・・・。

はぁ?出尽くしたぁ!?
なんすかそれは・・・--
次はフルハウスだろう・・と思ってたのに・・・
チェックが甘いよ、フジも日テレも!

フルハウスって結構好みがわかれるトコなんですよねー。
3話まで観た人は絶対はまるんだけど!(笑)
KNさんで字幕希望です!!
韓ドラファンにだけでも観てもらいたいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/195-15fc5778

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。