It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  再び清き1票お願いします

1位になって欲しいというより1位になって「ピって人気あるみたいだけどダレ?」って
興味を持ってもらえるようにと思っています。
ご協力お願いします。

<朝鮮日報>
<Frau>
bbbb.jpg

スポンサーサイト

   コメント

しっかりクリックしてきましたぁ!
はぁぁ、あと3日で生ピに会えますね~
楽しみです♪

あんにょ~ん、やそきちさん。
職場パソと自宅パソから地道にコチコチ~っとしました(^o^)丿

今覗いたら、七を抜いてた~
昼間はケッコー差がありましたよね。
さすが!ジフニペン!

私、この投票始まってすぐに投票しましたよヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノ
だんだん追い上げてますよね♪♪♪

saphoさん kintaさん みっき~ちゃん

ご協力ありがとうございます。
なぜか一回しか投票出来ないんですけど…。
会社の他のPCも同様です。
皆さんは何度も出来てるんでしょうか??

リュ・シウォン氏を抜き現在一位っすね~♪
でもこの投票って一人一回きり!?
私も一回しか投票出来ていません
『ピ(RAIN)に投票しました』の画面のままです…。
…っという事は………
最終結果がとても気になりますね~。

アコさん
1日たつと再投票できるらしいんですがウチは出来ないんですよ~。
何でだろ??

私は会社のPCでも、家でも、何度か投票できましたよ。
24時間あいてないような気もするけど…
もう少しで2冠! 頑張ります!

saphoさん

他のサイトさんのカキコ見てるとそうなんですよねー。
会社からはヨンハに投票しましたってなってるんで友達の自宅PCにお願いしてます。(^^;

又シウォン氏に抜かされていました…(-.-;)がんばれピ~☆
って…、やっぱり私も投票出来ません…
なんでかな~???

アコさん
もともとファン数が王子と差があるので頑張らないと厳しいですねっ!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/193-81e18c4f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


