It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ヨンハ~~~~~ッ!!(号泣)

何て良い子なんだよぉっ!
寄付のことだけじゃなくてね、太字の部分。
ファンの気持ちホントわかってるんだね。
逆に張り付いてるファンは反省しないとね。

30回公演した後の武道館だったんですねぇ。
それでも何週間も前から来日し準備してたんだ・・・。

↓innolifeより↓


『日本でもらったプレゼントで良いことたくさんしました。』パク・ヨンハ(ParkYongHa)に向けた日本ファンたちの愛は熱い。
パク・ヨンハが2004年6月日本舞台に公式デビューした以後、今まで彼の行ったコンサートはショーケース5回を含んだ全30回。
全回完売を記録した。これは公演文化が活性化されている日本でも非常に珍しい事だ。
その間彼のコンサートに来た人の全体人員を計算すれば5万名に達する。
パク・ヨンハの人気は武道館公演でも確認された。
舞台後、控室の片隅にはインスタントカレーと自動車のミニアチュアが何個かこっそり持って行っても分からないくらいにいっぱい積まれていた。
パク・ヨンハは『日本の放送に出演した時、進行者から「何が好きなのか」と訊かれてカレーとミニアチュアの自動車が好きだと言ったらこんなふうにプレゼントを送ってくださいました。』パク・ヨンハは今までもらったカレーと自動車ミニアチュアの数量がおびただしくて『商売してもいいくらい』と冗談を言った。
しかし彼がもらったプレゼントの中で直接自分のものにしたものはいくつにもならない。
残りはみんな孤児院や養老院にプレゼントした。
たまにははらはらするファンの愛もある。
行く所ごとについて行く追っかけ熱烈ファンたちが多数ではなはだしくは彼の後を自動車で追いかけたりする。
それでもパク・ヨンハは不平一言も言わなかった。『僕に被害を被らせようとする意図ではないでしょう。わざわざ避けることもできるけれど、そんなふうにしないことにしたんです。僕がファンでもそんな姿を見ればいやだと思うだろうし。ハハハ』

追加記事
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

スゴイ!パクヨンハっていい人なんですね~!!!
この人のことあんまり知らなかったんですけど、ちょっと好きになりそうです(笑)。

あんにょん!やそきちさん~

ヨンハ。本当に良い子ですね。
冬ソナのヨンハは嫌いでしたが(爆)WHOとしてオールインの主題歌を初めて聴いたときは、ジプシーキング(古いっすか?w)を彷彿させるハスキーボイスに興味を持ち、アルバムを買った一年半前(笑)

横浜で感激の余り泣いてしまったカレを見たときは、その人の本質を見た気がして・・・
きっとヨンハペンはそんなカレが好きなんでしょうね~

太字部分も偽り無い人柄がうかがえるなぁ・・・

ヨンハの最新コメントに〈韓流ブームという響きはあまり好きではない、これに便乗して無分別にどっと入ってくるのは心配になります、みたいな記事を読んだときもしっかりした考えもってるんだな~て感動しましたTT。私もヨンハちょっぴり、いや、かなり好きになりそう。。(やばい><)横浜で感動して泣いてしまったヨンハ見たときは私もぐっときました;_;本当に正直な人なんですね。。
それにしても自動車で追っかけてくる人がいるのも凄いな・・(汗;)

あんにょん?
パギョンハは、知れば知るほど
すばらしー人です。

親友がペンなので、いろんな話聞いてるし、2月のフォーラムに行ったけど、
今回の武道館もすごく良かったようで、
行きたかったなぁ~。

どこの国で活動しようと、
ライヴは、一番の最高の姿を見せなくては
いけないのがアーティストの指名だと
思う私なのでした。
ねぇ、そうよね?やそちゃん!(笑)

ヨンハ君…なんて良い人なの~(TОT)
こういう話にとっても弱い私…
人柄が顔にも滲み出てますよね

30回公演って…
そういえばあちこち廻っていましたよね
武道館も何週間も前に来日して公演準備をしていたなんて…
アメリカから武道館のピ君は大丈夫…!?

水差すつもりはないんですけど。。。
ファンからもらったプレゼントを寄付するのはいいんですか^^;??私がファンだったらちょっと悲しいですけど・・・心が狭いんでしょうか(汗)だって、チャリティー目的で集まったプレゼントならわかるけど、ヨンハさんが好きだからあげたのに、それが違う人にいっちゃうなんて・・・。私はジフニに何回かプレゼントあげましたが、ジフニが持ってくれたら嬉しいなあとか、喜んでくれるといいなあと思って送ったのに、他にいってるとしたらショックです・・・。

ナナさん
日本ではピよりもかなり人気があるのってこういう人柄が好まれているのからなのかもしれませんね…。(ピもイイ人だと思うけど)


kintaさん
オールインの声いいですよねぇ~。あの曲好きです。(^^
日本のファンの為に一生懸命って言うのは日本以外でも有名みたいですよ。
日本で成功してる理由の一つになっているって記事見ました。
同じ記事に来てすぐ帰るピとは違うので武道館のチケットも完売したって書かれてましたけど…。


リナさん
韓流自体は悪い事じゃ無いとは思うけど韓国人だけど日本人スターと区別されないBoAちゃんみたいにピもなってくれれば…と思っていましたが今の活動状況だと難しいですよね。(TДT)
ヨンハシは韓国人で日本人でもなくパクヨンハ個人として頑張ってる感じがしてます。


kiriさん
スタッフ含めて頑張ってもらわないとねぇ…。
それしか言えない今日この頃。(^^;


アコさん
大丈夫でしょうかね?(汗)
今回もトラブルあったらどうするんだろ?
ヨンハシの全国公演かなりハードだったみたいです。
小さいトコまで行ったんですよ。(松戸にも来た位ですから


ちょこさん
今回のファンからのプレゼントを寄付するのって仕方無い事だとも思うんです。(個人的な意見ですが)
賞味期限のあるカレーを一生分もらっても…って思うしきっとヨンハファンはわかってると思います。武道館チケットも抽選になる位のファン数ですからプレゼントの量もスゴイかったんじゃないかと。
ピへは食べ物のプレゼントはダメですが、もし同じ事になったらやっぱり寄付してもらいたいかな…。
ヨン様ファンは沢山のプレゼントをあげるより寄付にしようって事でペヨンジュンの名前で寄付してるそうです。
本人の希望でもあるみたいですが。

ピも全部のプレゼントを使うことは難しいと思うけど気持ちは伝わってると思いますよ♪



はじめまして。ピのことを丸ごと愛しているぷーと申します。やそきちさんのブログ、今日はじめてのぞかせてもらいました。ひと月前ほどからさかのぼって拝見しましたところ、やそきちさんもコンサートでは、自分なりの応援をされているらしいことを知り、ホッとしました。前回の東京、二日間行きましたが、アイドルの応援のような皆で声をあわせる応援は苦手なので、自分なりに精一杯の愛を送ってきました。コンサ後、いろんなサイトで、東京はいっしょに歌わない、掛け声もかけないノリの悪いファンのために盛り上がらなかった、という意見が多数あり、こんなファンで大きな会場がうまってもそれはピの本望ではないかも・・と書いている人もいて落ち込みました。私のような者は武道館にいってはいけないのかとなやみました。でも少数派ながらやそきちさんのような意見のかたをみつけて、やっぱり自分が心からコンサートを楽しめばいいんだ、と思えるようになってきました。実は応援企画が盛り上がるにつれて少しだけコンサが憂鬱になっていましたがふっきれました!もちろん、イッツレイニングやさよならの代わりにのコーラス部分など、抵抗ないものはおもいっきりやります!いよいよ秒読み、本当にたのしみです。
やそきちさん、ありがとう!

ぷーさん、はじめまして!

そうそう、自己流に楽しみましょうよっ!
だって全米デビューしてアメリカ人のファンがクルムと同じ掛け声かけるなんて想像できないし。(^^;
東京はノリが悪かったですか?
そんな事全然感じ無かったから大丈夫ですよ!!
盛り上がらなかったら盛り上がらせるのがプロのアーティストだと思うんです。

武道館は一緒に盛り上がりましょうね!
やそきちはオレ流で応援します。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/191-637f3975

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


