It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  F4超えた?!

アジア中で韓流ブームと言われてるけど実際にはタイではまだまだF4人気衰えず!です。
フィリピンでも凄いとの報告あり。
でもピ(RAIN)がペプシCM出たりしたら凄い事になるかもねぇ~。
ペプシの新商品は日本よりかなり先に発売されるのでピ缶出たら買いに行かなくっちゃっ!!(笑)
DHCのCMも出ちゃうの?
<mydaily>
<innolife>

↓F4jerryのペプシ缶 <ペプシF4サイト>
f4.jpg

スポンサーサイト

   コメント

はじめまして☆Fjicoです!

私もこの記事スッゴクきになってたので
ブログに載せていただいてコマオー^^

百事のメンバーになれば、
ジフニ缶PEPSIが発売されるんですよね~
自動販売機から出てきたら
買い込んじゃいます~♪

はじめまして!hujicoサン♪

日本で発売は難しいかもしれないですが中華圏・韓国で手に入れたいですね~!
もし自販機から出てきたら・・・。
特にファンで無いF4缶だけで興奮したやそきちはどうなってしまうんでしょうか?(笑)

これからもよろしくです♪

もうすぐこのF4缶がピ缶になるんですかね??
いいなぁ~。何種類かあったら、本気で全部集めるのに~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
日本でも何かCM希望ですよ。本当に。
ボトルキャップもOKよ。笑

みっき~ちゃん
出るんですかね~、ピ缶。(笑)
今度、タイに行ったらピグッズ沢山出てるかな?
お店の子はF4とカンドンウォン一押しだったんだけど。(^^;

確かに美形だもんね・・・。

やそきちさん、こんばんは~♪

ピ缶はいつでるんでしょうね!?
9月の終わりにF4ファンの友達が台湾に行くんですが、「F4缶買ってくるの~?」という質問に「重いからJerryとVicの2本だけにしようかなと思ってる^^;」との答え。
(↑やっぱり・笑)
そうよね~、4本のところを2本に減らすんだもんね~・・「あったらピ缶買って来て!」とはいえましぇんでした~^^;ハハハ

あきゅるさん

ピ缶も重そう・・・。(笑)
どんなのか楽しみですよね。
韓国でも売られるのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/189-8917438b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


