It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  なんだかな・・・

本場のMTVレッドカーペットはどんな感じでしょうか?
<朝鮮日報>
F33.jpg

前座が豪華な武道館・・・。
IVY本当に観てみたかったから嬉しいです。
でも・・・次期日本進出歌手のお披露目会ですよね、これじゃ。
インタビューでも韓国の為に海外で頑張ってるって言ってたけど
日本に来るのは韓国の為なのかな・・・って複雑な気分です。
早く来日してリハしておくれ~っ!(^^;
<SPORTSSEOUL>

韓国版フカキョンに選ばれました♪
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

王子も韓国人として、韓国以外の国で
韓国の為にがんばっているとインタビューで
話していた。。。ちょっと複雑よね~。

武道館の前に、金欠になったらごめんなさいm(__)m

万年金欠のやそきちはどーしたらいいんですか?(~ ~;

いや~リュシウォンスペシャル観ました!
空港のお出迎え凄かったっ!!
びっくりしました。(^^;

この写真ヨンハ君かと思っちゃいました…(笑)
ピもヨンハ君みたいに武道館コンサを成功させて欲しいですな~
まずは空席をどうにかしてくれ~(涙)

はじめまして!でこんなこと言うのもナンなんですがIVYの歌、少しだけど視聴できたんですよ。感想は-_-; ←こんな感じです。
突然武道館前座ってだれだれ?とびっくりしました。ところで武道館ほんと大丈夫でしょうか?売りに出されまくってますね。いろんな意味で冷や汗ものです;;

アコさん
ヨンハクンは2週間前から来日してリハ&練習に励んだそうです。
だって武道館ですもんね~。
イベントライブとは違うわけで・・・。
売れ残りの原因を中国記事で分析されてましたよ。(^^;


りなさん、はじめまして!
IVYすっごい売れてるらしいですね~。
MV観ましたよ。Sexyって感じ。
韓国ってカワイイよりSexy重視なんでしょうか?
良い席確保の為に複数買ったファンが多いみたいですねー。
ピ側としてはキャンセル分のみの損失でしょうか?(^^;

やそきちさん、いまヤフーオークション見たらほんと凄い売りに出されてる><。

そうですね;;韓国てパターン似てませんか?セクシーダンス系みたいな。。^^;

BOAちゃんは最近イメチェンしましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/188-c7eeef0a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


