It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  王の字の筋肉・・・

マイアミ到着した頃でしょうか?
<innolife>

王の字の筋肉って・・・。
ピチャン鍛えすぎないで~っ!(マッチョ過ぎるのもね…)
昨日のSBSのインタビュー観たけど目のまわり真っ黒だったんですけど大丈夫なの?
一ヶ月で5キロの減量って体に悪そう。
体力も落ちるからホドホドにね!って思います。
ピ(RAIN)とミナちゃんて似てる感じします。
ピ&ミナ

↓inolifeより引用


ピ(Rain)がウェートトレーニングと異種格闘技で鍛えたボディをドラマを通じて現わす予定だ。
11月から放送されるKBS2の「この人でなしの愛」で異種格闘技K-1選手ポックに扮するピは23日の初シナリオ練習でキム・ギュテPDの前でセミヌードになってその間鍛えた筋肉を見せた。
製作が延ばされながら出演が取り消しされたりしたが、ピはすでに2003年の映画「風のファイター」に出演する事にしながら格闘技に入門した事がある。ピは最近「この人でなしの愛」に出演する事にしながらまた身体鍛錬に入って行った。
異種格闘技をするシーンでは上半身のまま登場する予定で、この日「王の字」のお腹の筋肉が刻まれたセミヌード写真を取って保管したりした。
一方この日午後9時から行われたシナリオ練習にはピだけでなくポックと愛しあうようになるトップスターウンソク役のシン・ミナ、ポックに片思いして彼のそばにいるタジョン役のキム・サランと、財閥後継者でウンソクと婚約することになるチュンソン役のイ・ギウなどが初めて一席に集まって二、三時間にかけて呼吸を合わせた。練習が終わった後には近くのビアホールで打ち上げをして団合を約束した。
演出を担当するキム・ギュテPDは24日『ピとシン・ミナは何年か前一緒に衣類広告を撮影した事があると言うが、二人がどことなく似ているように見えるのですごくよく似合う』とし『シン・ミナはまだドラマで大衆性を確保することができなかったが、この作品を通じて大衆的なスターに生まれかわると期待する』と満足感を表示した。


   コメント

はじめまして!!私もピファンです。
でもまだコンサートに行ったことないんです。武道館は仕事の都合がつけばいきたいです!!そこでお聞きしたいのですが・・・・
韓流スターってカラーがあるじゃないですか。ピのコンサートには何色を着ていけばよいのでしょうか。。。教えて下さい”

みーさん
はじめまして!
ぜひ武道館来て下さ~いっ!
次回のコンサはいつのなるかわからないから。(^^;

テーマカラーは銀でしょうか?
勝手に応援してるから詳しく無いんですけど。
皆さん銀色のグッズ持ってきてますよ♪

レスありがとうございます!!ピにあいたいです~!!銀ですか!!ありがとうございます♡ちょくちょくのぞかせてもらいます!!

みーさん
会いにきて~っ♪(^^)v

銀のボンボン持ってる方多いっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/187-16ee82cb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


