It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  「行ってまいります!」 ピDiary

<公式サイトより>

行ってまいります!^^
2005.08.23

こんにちは!ピです.^^
ひさしぶりですか?
このごろ朝夕方で天気がたくさん凉しいんですよ.
こういう時であればあるほど健康気を付けてください!^^
私は明日VMA参加のためにアメリカに行きます.
来月初に日本ブドカンでコンサートもあるんです.
多分次月初まではみなさんがお会いする事ができないようで
あらかじめあいさつさせていただきに来ました.
私が韓国になくても私たくさん愛してくださるよね?^^
いつもクルムの方々が私のそばで力を込めるから
私はどこを行っていたか熱心にすることができます.
数日前に久しぶりにみなさんの前で公演をしたんです
私も久しぶりにみなさんの前でする公演なのでそうか
もっと浮かれるんですよ!
みなさんも好きだったを見送ります^^
もうみなさんに演技者鄭致薫で良い姿お見せするように努力します.
期待たくさんしてください。
帰ったらまたあいさつさせていただきますよ!



TBJとの契約終了のため破格のギャラでDOHCと契約したようです。
今回のポスター男っぽくてでも優しそうな感じがモシッタ
CMも早く観たいですね。
<innolife>
5_1.jpg

9d23880c_PI2.jpg


すっごく気になってたヘギョちゃんとテヒョンの映画。
なぜなら30歳のテヒョンが高校生役だから・・・。
サンウの高校生の方が意外に自然なような。(^^;
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

このポスターメチャンコかっこいいですよね。
抱きしめられたいよね。((笑´∀`))
ちなみに私は左上が好きです(´艸`*)

やそきちさん~あんにょん~です♪

テヒョンの高校生・・・(゚o゚)
作らず、今のままのほうが高校生っぽいと思うんですけど(笑)
逆に老けてるしーーーー(-.-)w

ヘギョちゃん、、、やっぱりカワイイですね~
ジフニ・・・個人的にテヒョン兄に文句言いそう??笑

DOHCのジフニ。
その太くて長い首にしがみつきたいソヨ~w
カメラマンの腕良いですね!!!
ポスター入手希望ーーーっ

みっき~ちゃん
きっと、みっき~チャン世代ならハグもお願いできるね。
やそきちが頼んだら( ̄_ ̄; って顔されるよ。(笑)
やそきちも左上が好きです♪


kintaさん
あんにょん♪
このテヒョン君、ノーベル賞の田中さんと似てる・・・と思ってしまいました。
ヘギョちゃんはまだ女子高生OKですねっ!

このポスター本当に欲しいですっ!!!!

ぶぶぶぶぶっ=====
やそきちさーーーーーんっ
おざぶ10枚!いやっ20枚もってけ~~!(爆笑)

誰かに似てる?誰かに・・・誰だぁ??と悩んでたら・・・
田中さんだ(笑)

このちょっと上目使いの顔、イイですね~♪
ポスター&カタログGETする為にきっと又沢山注文してしまうのよね~(汗)
Felix君のTシャツはいったい何枚もってるのだ!?

田中さん………(爆)
この映画って韓国版『セカチュー』?
そんな話有りましたよね!?


kintaさん
やっぱり似てた?(笑)
髪型も似てますよね…。
冬ソナのヨン様の高校生もなかなかでした。
(あんまり観てないんだけど)


アコさん
ネットで買ってるんですか?
去年TBJのぞいた時に以外にお高かったので買わなかったんですよね~。
今年もTシャツ1枚のみ買って帰りました。
ピグッズ貰えないけど商品的にはお値段安くて製縫がしっかりしてるBASICHOUSEお勧めです。
次回はDOHCもチェックしてきますね!

はい。ネットで購入しました…
『8千円以上でカタログプレゼント』にハマり、
数ヶ月後、『1万円以上でカタログ&ポスタープレゼント』にまんまとハマりました…(笑)
しかも全ての商品がカタログの価格より1千円位upされていたような…
それでも『残り僅か』とか『○○円以上のお買い上げでプレゼント』って言葉に弱くてつい…
もう少し考えないとね~(汗)

アコさん
+1000円だったら行って買うより安くて良いですね~!
カットソーとかスカートが品物の割にはお高い感じなんですよね…。
デニスカ試着したらペラペラで却下しました。
それが5000円位だったかな。(--;

DOHCは小物類も充実してそうですね~。
楽しみです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/186-f2fa77ad

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


