It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  応援グッズ

会場で売られてるピ・グッズにペンライト‘レイン棒’って言うのがあります。
毎日完売で買えないファンの方多いと思います。
でもこれねー100円ショップで売ってるの全く同じです。(^^;
RAINってシール貼ってあるだけなので同じものが欲しい方は
100円ショップをチェックしてください。
ちなみにダイソーには無かったけどCANDOにはあります。

上がキャンドゥで下がレイン棒です。
20050823000358.jpg
あんまり長かったり大きいグッズはアリーナでは後ろの方の
迷惑になりそうなので振り回さないようにしましょう!(笑)

ピネタじゃないけどこのヘギョちゃんキレイ☆
20050822234647.jpg


スポンサーサイト

   コメント

99ショップで購入しいた2本のレイン棒。購入後1本は不良品で交換して貰いましたがそれも今では点かず…振ったら時々点灯しますが…(笑)
CAN DOに行って10本位まとめ買いしておこうかな~

このヘギョちゃんホントにキレ~イ☆
ウチの旦那じゃないけど惚れてしまいそうです(笑)
以前デビュー直後のヘギョちゃんの写真を見た事が有るのですが…
人はこうも変われるモノなのですね…
私も…って、土台が違うからダイエット&化粧だけじゃカバーしきれな~い。
悲しい現実っす…(号泣)

こんにちわぁ~~。
rain棒、いとこがうどん屋のお子様ランチのおまけでついてたらしっす。笑

最近いろんな所に出没ですよ。(´艸`*)

ソン・ヘギョきれい~~♪♪♪
私のソン・ヘギョ変身計画は止まってます・・・・笑

近所にキャンドゥがない・・・
でもまさか100円だったとは(苦笑

ドラマ、シンミナちゃんで嬉しいかも~
かわいいですよね(^^)
テヒじゃなくって良かったあ

アコさん
電池は4時間が限界みたいですねー。
新しく買った方が良いのか電池交換するべきか迷ってます。(笑)
ヘギョちゃんはデビューしてから太ったみたいですね。
最近は更に痩せてるみたい・・・。
最近のスッピンの写真もあったのですが切れ長の目で可愛かったです。
メイクすると丸い目の印象がありますけどね。


みっき~ちゃん
お帰りなさい!
レイン棒より単色の方がキレイな気がしてルミカ買ってしまいました。
ヘギョ計画進行しつつイム・スジョン(MISAのウンチェ役)も興味ありです(笑)


ひろっぴさん
シール代です。差額の900円・・・。
まっ、観光地価格だと思って下さい。
買いだめしておきますからキャンドゥレイン棒!!( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/184-37108f9e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


