It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  今日もチョット(だけ)考えた・・・

KNTVのコリアンネットワークが1000回放送総集編を放送していました。
本当に沢山の韓流スターが来日したんだな~って感心しながらみてました。
だって5年前の日本では韓国人の芸能人なんてチョーヨンピル、キムヨンジャ、ウォンビン位しか知らなかったのに今ではドラマの主役級なら大体わかるし。(観て無いのに)
SE7EN、もちろんピ(RAIN)も紹介されてました。
ピは国フォの映像も流れてましたよ~♪

でもチョット考えました。
当たり前だけどピってやっぱり韓国から来日してる歌手なんだなぁって。
BoAちゃん、K、ユンナちゃんは紹介されてません。
日本でHITしても日本で同じ様な存在になるとも思えない複雑な心境・・・。
だから何だ?って事なんだけど個人的に考えてみました・・・。

チケット再発売されるようです。
ヤフオクでも出品数スゴイし。
ファンとしてどうあるべきかも考えないといけないかもしれません。

今日は長々と書いてしまった・・・。(自己嫌悪)
5_1.jpg

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/182-9ef46a1c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


