It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  応援について

韓国のファンクラブ(クルム)の応援方法のご紹介です。
歌の途中にクルムが掛け声かけてますよね。アレです。
一緒に盛り上がりたい方はぜひ練習していって下さいね♪
<掛け声方法> ファイルが開けない方もいらっしゃるかも・・・
↑ブロコリサークル「Rainに会いたい♪」様より

個人的にはハングル言い難いので勝手に応援する事になりそうです。
アイドルと言うよりはアーティストだと思っているのでって言うのもあります。
1番の理由は間違い無くハングルですけど(笑)

59a60ab9647a321355fe2d88b81ab8e4.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ちゃんとあるのですね~。
確かに、ピはアーティストだと思う。
見せたい人いっぱいいるもの。
自分の仕事関係で。
見習ってほしいことたくさんあるわさ(*^_^*)

いろんなBBSで見る応援のコール、
すごいですね~
昔、近藤真彦が好きだった時のことを
思い出したわ(年がバレル~)
L・O・V・Eとかコールしたっけ
アイドルのノリですね

ニコさん
韓国の方、皆さんそうですが礼儀正しい所は日本の若い芸能人にも見習って欲しいです。(^^;


ひろっぴサン
その頃やそきちはガンダムに夢中でした・・・。
今でも自分はニュータイプだと信じてます(笑)
LOVEせいこちゃーんって言うのもありましたね。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/180-677fc2eb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


