It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  届いた!届いた!!チケットきたよ~♪

取り合えずアリーナ席です。
<武道館 座席表>
ステージから遠くてもいいから真正面から見たいっ!!!

ヤマトに再配送頼んでからなかなか来ないのでしつこく電話してしまった・・・。
今まで気長さんだったのに(笑)

パーフェクトチョイスでピ特集!です。
でも高いな・・・。


チャンネル:Ch.180 パーフェクト チョイス
放送日時:9月9日(金)21:00~22:00
再放送:
9/10(土) 22:00-23:00 @Ch180
9/11(日) 15:00-16:00 @Ch180
9/17(土) 19:00-20:00 @Ch180
9/23(金) 21:00-22:00 @Ch180 
9/30(金) 20:00-21:00 @Ch180

視聴料金:1500円/番組

ピ(RAIN)が今年2月に日本デビューを果たしてから今夏に至るまでの軌跡を、初のジャパンツアー

「ピ(RAIN)RAINY DAY~1st LIVE CONCERT IN JAPAN」のセレクションを中心にお届けします!2月に開催されたCDデビュー記念のSHOWCASEライブや、3月のオフィシャルファンクラブ創団式の模様もたっぷり織り交ぜた、盛りだくさんな1時間です。特別映像として、なんと今年1月に韓国で行われたコンサートの一部もOA!
ピの魅力を余すところなく堪能できる、ファンならずとも必見のスペシャルプログラムです。

   コメント

近くに狂ったヨジャがいても、見てみぬフリしてください(爆)

だめなんだよねぇ。
そーいうの。
どーしてもそちらばかり目がいっちゃう。(笑)
第2の古閑サン?!(爆)

帰って参りました~☆

暫くPCに向かう事が出来きなかったので
ピ君情報見るのが大変っす…f^-^;

武道館チケ届きましたが…
1日目は一応私もアリーナ席なんですがね~
端なんですよ…(-.-;)
多分生ピ見るより殆んどスクリーンで見る事になりそうです(スクリーンも見難いかも…)
2日目も撃沈…(TОT)
もぉーこうなったら声が嗄れるまで叫び続け
てやるぅ~~!
やそきちさん、他人のフリしないでね(笑)

アコさん
武道館て見づらい席もあるって言うから心配ですよねー。
ヤフオクではスタンド1列目とか高値になってますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/179-7a817eec

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


