It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  武道館完売

どうやら武道館のチケット完売した模様♪♪
ダフ屋の買占めじゃないといいんだけど・・・。
ff69.jpg

悪い噂に対してJYPも本格的に対処するようです。
でもこの程度の噂信じる人っているのかな?(^^;

ついにF4抜いた?!
<innolife>

SE7ENファンは幸せだよねぇ・・・。
<朝鮮日報>

やっぱりヨン様はすごい!!
CMのギャラ考えたらピ様もこの位は寄付出来るんじゃないかと・・・。
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんわ(´艸`*)
F4はぬいたでしょ~~??笑
ピもチャーターで招待してくれないかなぁ~。

こんばんは~^^

武道館完売かぁ・・・すごいですねぇ(*_
*)
今度はちょっと違うステージになるんですよね?
完売といっても来るファンはほぼ同じなので^^;、新しい事を期待します!
でも相変わらず忙しいジフニ、どの程度新しい事に取り組めるんでしょ・・?
あと、スタッフにも頑張って欲しいですねぇ。
日本はそういう技術力は高いですから、あの連日のマイクトラブルには・・ちょっと驚きました・・^^;
私はお留守番組なので、レポ楽しみにしていますっ!


私は韓流の波にはのまれない!!と自信があったのに、たまたま映画を観てチョン・ウソンのファンに・・・
しかし、いつの間にかジフニに恋してしまったので、ウソン熱は↓↓↓
ウソンが来日していたことさえ全く知りませんでした・・・
やそきちサン、みなさん、「私の頭の中の消しゴム」よろしく☆

ヨン様すごいね~。さすがだわ。

シウォン君も24時間テレビに出演するけど、
そんなには、寄付できないと思う。。。

韓国の芸能人のスケジュールって
いったいどうなってるの???

みっき~ちゃん
F4正統派男前(1名除く)だからなぁ~(笑)
チャーターして欲しいねぇ~。
ワールドツアーえをチャーター機で。
幾らかかるのさ。。。(笑)


あきゅるさん
チョンウソンかっこいいですよね。
去年ソウルに行った時にポスター沢山貼ってあってカッコイイ!って思いました。
元のドラマも好きだったからみてみたいなぁ。
武道館レポ楽しみにしてて下さいね。


ニコさん
ピはテレビお休み中なので多少は楽かもしれないですねー。
去年の今頃はドラマとレコーディングとTV・イベントとファンが事務所に抗議する位のスケジュールでしたから。(^^;
今はアジア中まわって合間にCM撮影してるみたいです。

CMのギャラ一番高いんだから寄付すればいいのに・・・と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/175-790ec83d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


