It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  生中継!!

韓流サミットがスカパーの180chで生中継されます♪
で、でも1800円だって・・・。
18000円のチケよりは安いけどね・・・。
PPVで1800円高いよ。.゚・(´□`)・゚.

リュ シウォンが韓流スターに苦言。
王子は日本では日本のスタイルに合わせる様に努力しているんだと感心。
思った事ハッキリ言ってくれるとこが良いねぇ。
確かにお金目的のファンミ?!って人いるよね。(^^;
日本語で歌った意図もファンには嬉しいコメントですな。
<朝鮮日報>

韓日修交コンサに神話・東方神起出演決定。
ピ(RAIN)はどうなんんだろ?
<朝鮮日報>


今日も毒吐いてスッキリのやそきちなのでした。( ̄ー ̄)~♪
スポンサーサイト

   コメント

すごはせよー!

シウォンオッパーの発言、
私もチェック入れてました。

賢い方は、ちゃんと自分の考えを
発言できるんですよね。

違うわ。。。(遠い目)

kiriさん
韓国の芸能人が同じ韓流スターに対して意見するのって凄く勇気のいる事だと思うんですよ。
「ぎこちなくても日本のファンの為に日本語で歌う」って気持ちはファンには伝わると思いました。
PC前で遠い目・・・。( ̄- ̄ )

確かに彼はすごいと思う。
努力家だし、日本のファンの為とか
いつも考えて行動していると思う。
発言することで、韓国では反感買うことが
かなりあると思うけど、がんばってほしい。

ねえねえ。私も毒吐きたいよ~(笑)

ニコさん
仕方ない・・・。
毒吐き会への入会を許そう!(笑)
でもこの会は太りますから。( ̄ー ̄)~♪

え~。それは、問題だわ(笑)
今、マジやばいっす!!

でも、毒は吐きたいよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/172-3e0b72c0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


