It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  やっと一段落

やっと現実に帰って仕事しました。(昨日はまだ夢の中)

で、韓流サミットのチケットが取れなかった空しさに襲われてしまいました・・・。
日本であるイベント見逃すなんてっ!
競争率激しすぎるイベントに出ないで欲しいよぉ。.゚・(´□`)・゚.
でもピ(RAIN)を知らない人達(でも韓流好き)に知ってもらう最高のチャンスなんだよね!!と言い聞かせてます。
それにしても行きたいっ!!!

このイベントの後は中華圏コンサになっちゃうから当分は会えないのね。(号泣)

そしてチョット悲しいニュース
まだまだ近くて遠い国なのかな・・・。
<朝鮮日報>

物凄い想像力豊かな方が書いた記事が元ネタみたいです。
<innolife>



コンサ終わってから色々な方のサイトやblogをみて
同じ気持ち・考えの方がいてくれる事が本当に嬉しいです。
cons.jpg

スポンサーサイト

   コメント

韓流サミットって1番安い席でも1万円代のやつですよねぇ~。
メンバーが良いからやっぱあの値段になっちゃうんですかね・・・・(泣)

↑の写真最近1番すきです。(/Д\*))

ご無沙汰してま~す!写真のあまりの素敵さにコメっ♪てへっ!
相変わらず、お忙しそうですね^^

みっき~ちゃん
チケ高いけど関東に来ているのに会えないって諦めがつかないもんです。(^^;
ちょっと生びょん様みてみたいです。(笑)


まさよさん
まるで部活みたいに活動してます(笑)
生ピさいこーでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/171-ce2cec63

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


