It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  コンサートを終えて・・・

初日のインタビューです。(動画)
<innolife>

東京・大阪コンサート、いろいろ思う所もあったりして。
東京の緊張感いっぱいのステージ、大阪のノリの良いステージ。
やっぱり1週間で4公演は体力的にも精神的にもきつかったろうな~って思いました。
特に緊張感を最後まで維持する難しさ・・・。

ただ観てるだけのファンだって4公演は疲れましたから。(笑)
1ヵ月後の武道館では更に新しいピ(RAIN)が観れると信じてます。

でもねぇ、スケジュールがねぇ。(^^;
28日のフロリダでのMTVAWARDを終えて帰国後の武道館。
時差ぼけじゃ無いの~??(‐Д‐|||

とにかく1ヶ月間ファンの方も頑張らないと!!!
あじゃあじゃ!!

20050807134418.jpg


20050807134518.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんは♪
東京公演、大阪公演両日程ともお疲れ様でした~
おおおっっ、すごい!燦然と輝く「ピ」♪
これはすごい目立ったんではないですか?
大阪公演、盛り上がりましたね~。
すごく楽しかったです。^^

ジフニの大阪公演は、ジフニのパフォーマンスのすごさから考えると、もっとデカイ会場の方がしっくりいくかな、なんて思いましたが

でもキャパがデカイと豆ピになってしまう。。。(--;
なので、大阪厚生年金くらいのキャパぐらいが観にきた人にはちょうどいいのかなと思いました。^^

ジフニ、全日程消化するの結構きつかったでしょうね。。。
少しの間でもゆっくり休んで、そしてまた元気な姿で日本に来てもらいたいです♪
(でもスケジュール的に無理っぽいでしょうかやっぱり/汗)

では♪

こんばんは☆

「ピ」は持っていた方のを写させていただきました。
会場で目立ってましたよね♪

1週間で4公演は多かったかな~。(--;
前後のスケジュールもギッチリでしたもんね…。
来月の武道館だってフロリダ(韓国までだと20時間)から帰国後だし。

大阪公演2日目は苦しそうに息をする場面が多かったですね。
ただファンの盛り上がりは東京の時より馴れてきた事もあって凄く楽しかったです♪

武道館は今回と違うステージだといいなぁ。
タイトルも「武道館スペシャル」だし。(^^

やそきちさん、こんにちは。
初めてブログのほうにお邪魔します!

4日間お疲れ様でした~♪
大阪のほうもかなり盛り上がったようですが、さすがにあの激しいダンスと歌だと体力使うから、へトヘトジフニだったでしょうね。武道館も基本的には今回の追加公演だから内容は同じなのでしょうね。。。でもいいです! 1ヶ月もしないうちに会えるんですから、それだけでわくわくします。
武道館は客席とステージが離れてるから、せめて30列より前に行きたいですね。(笑)
チケットいつ頃くるんだろ~?!

「韓タメ」いつも録画してるのに、今週に限ってすっかり忘れてました。(泣)

はろはろです。
私、いつもりんごみかんさんのLINKからいろんなサイトに
適当に飛んでたんだけど、
やそきちさんが仲間入りしてました(^^)

次は武道館ですね~~~
って、チケットどうなってるんだろう
ホテルもとらなきゃ、忙しいです♪
フロリダもいかなあかんし(うそでーす)

saphoさん
武道館待ち遠しいですね。
だって香港コンサあるって噂だけど行かないって決めてるし!
中華圏弱いんです。(笑)

大阪は息が切れて歌って無い場面が多かったですね。
その分ファンの盛り上がりで楽しめましたけど。
更に次の来日が待ち遠しいです。(^^;


ひろっぴさん
同じホテルっていうのはどうでしょ?(笑)
さすがに変えるかな?(^^;

りんごみかんさんに声をかけていただいて仲間入りさせていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/169-db71943b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


