It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  大阪コンサート終了

とうとう終わっちゃいました…。
しばらく会えなくなります。

大阪コンサは東京初日の緊張が嘘のようでした。(笑)
最後はピシッ!!って終わって欲しかったな…。
帰ってからゆっくりレポしますね。(まだ大阪居残りしてます)

大阪であった皆さんどうもです!!
スポンサーサイト

   コメント

ふぅ・・・・。
大阪行きたかった。泣
レポ楽しみにしてますよ~~(´艸`*)

あぁ~疲れた…
この歳での深夜バスはやっぱ辛いっすねf^-^;
それにしても大阪…
下界は盛り上がっていたみたいですが
三階は遠ぉ~~い~(汗)
しかもピ君が前に行くと見えないし…(涙)
武道館はどうなるのかな~
巨大花道を是非実現して欲しいものですなぁ…
でも…やっぱり可愛いかった\(≧∇≦)ノ″
やそきちさん、あじゅちゅあへよ…♪
ありがとうございました☆
武道館モリアガロー(笑)


みっき~ちゃん

東京も同じ位良かったからね!
次回武道館ではぜひ♪♪


アコさん

お疲れ様でした~♪
段々大きなホールになっちゃうんでしょうか?
複雑な心境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/167-64632560

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


