It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ドラマやる時間あるの?!

どーしても演技したいみたいです。
もちろん楽しみだけど忙し過ぎるのはどうかと・・・。(--;
<朝鮮日報>

アメリカのMTVアワードにも招待されました!
<mydaily>

一番悲しかったのはこの記事・・・。
‘日本は座ってコンサートを観る文化’って書いてあります。
そんな事無いですから~。.゚・(´□`)・゚.
演歌とかクラシックは座って聞くのは韓国も同じだよね?
でも本当にピが出てない時は座ってるオバサマ方沢山いたの。
しかも出てる間もペンライト振るでも無く曲にあわせるでも無く
ただ双眼鏡でずーーーーーーーーーーーーーーーっと観てるだけ。
きっと演技者チョンジフンのファンなんだろうなぁ~。
<mydaily>

スポンサーサイト

   コメント

私の右隣にいたオバサマもそうでした
ピが出て来ても立ち上がるまで時間掛かってたし…(笑)

そういえぱ、フォーラム1日で私のレイン棒の電池は切れてしまいました。
やそきちさんのは大丈夫でした?
大阪には替えて行った方がいいかも…
LR44ボタン電池3個必要っすよ
それにしてもレイン棒…
高すぎじゃございませんか!?
コンサ後に『コレ不良品だよ~』って声
あちこちで聞いたし
私のは99ショップのだから点かなくても諦めがつくけどあの値段はないっすよね…

ふ、不良品とかもあるんだ・・・。
NEWレイン棒なのにぃ。(><;

大阪で調達しちゃおうかな~。
99円ショップで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/165-3608fa31

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


