It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  バイラ

今日は某所で待ち時間中バイラを読んでました~。
ハワイ特集とかあってウットリしてたら
何とピ様がっ
そー言えば掲載されるって書いてあったようななかったような。

いつものポーズと顔でした。(^^;
もっと正面笑顔とかが好きなのに何でこの顔・・・。
やそきちの為の雑誌じゃないから仕方ないか。(爆)
pi_vila.jpg

スポンサーサイト

   コメント

そうそう、私も正面笑顔か、そうでなければアゴ引き気味の上目使いのお顔がスキ♪
この角度は顔が浮腫んで見える…(笑)
フォーラムまで一週間ですね~☆
歌詞も掛け声もなんにもやってない…(汗)
そうそう、今日の地震、大丈夫でした~?

アコさん

激しく同意です!!
でもこの角度多いですよね・・・。
アルバムの写真とかもそうだったし。

今日も朝からダイエット失敗です。
トホホ。

にょん。

BAILA、すっかり忘れてた(--;;
日曜発売って、ついつい忘れがち。
白黒なのね。購買意欲↓↓だな。

今日は、夕方から、チングがうちに来て、
一緒に手作りグッズの試作やってました。

あとは、愛を込めて完成させるだけ。

ひまわり&浴衣には負けないわん(爆)


手作りグッズ気になりますなぁ。
ぜひ当日拝見せねば!!!

愛はあるんだけど無精なんで・・・。(--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/156-161d0ebb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


