It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いよいよ来週ですね♪

6月25日 お誕生日イベントの様子がアップされてます。
<innolife>

延期になって以来ずっと待っていたコンサがいよいよ現実のものとなったワケですが
まだまだ実感わきません・・・。
武道館まで突っ走るぞ~~~~~~~~っ!!
スポンサーサイト

   コメント

いよいよですね~
毎日バタバタで、私も全く実感がわきましぇん・・・

ライブDVD、キャンセルしようかどうか悩みちうデス(>_<)
最初は日本盤だけ購入の予定だったのですが、発売日が8月となったのでソッコー韓国盤を注文したんです。(昨日来ました~^^)
やそきちさん、みなさんはもちろん「買い」でしょうか!?

こんばんは☆

自動的にDVD日本版はキャンセルになっちゃったから詳細が分かり次第ですね。
韓国版と同じ中身で更に特典も韓国版の方が多いし。

悩みますね・・・。

今日、HMVから
「2005年8月31日発売予定
当初予定されておりました「太陽を避ける方法」が収録されなくなりました。
全16曲収録となります。」
ってメールが届いたんですよね・・・
で、キャンセルする方はこちらから・・ってなってて。
一度キャンセルしてから決めようかしら。
以前、日本だけの特典(映像?)もあるって書いてあったけど、どれだけのもんだか・・・

私、何も知らなくてお恥ずかしいんですが、「太陽を~」は何か問題ありなんでしょうか??

あきゅるさん
本当になんででしょう?
DVD観ても特にいつもと変わった感じはしないし
他の歌手とのフューチャリングってわけでも無いし全然わからないですよっ!
アルバム曲ならともかくシングルですよ~!
不思議すぎます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/155-de831a4a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


