It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ピ(rain)東京コンサート

30日・31日分が届きました。
撃沈・・・
お、大阪コンサ頑張るぞ~~~っ!!!

東方神起は短期間で日本語の上達すごいですねぇ。
でも相変わらず韓国では口パクなのはナゼ?
ジャニーズjrっぽい容姿だから若い子に人気出そう。
C20050716121528420001.jpg


ピ(rain)携帯サイトできました!!!
コチラ←から
スポンサーサイト

   コメント

口パク、確かに多いですよね~。
なぜでしょう・・・

ジフニの携帯サイト、私のからはまだみたいです...

で、でもやそきちさん。
リンクが「ガシャポンワールド」に...
意味があるのか暫く見ちゃいましたよ~☆

メグさん・・・

しまった・・・ガシャポン調べててそのまま貼っちゃったみたい。(滝汗)
修正します。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/152-342879a4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


