It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  疑問・・・

F*コンサートがKNで放送されました。
PC動画は見た事あったけどTVでみるとやっぱり違いますね~。
「日本では人気歌手が一同に集まるイベントが少ない」って番組中に
コメントがあったんだけどお目当ての歌手が1曲しか歌ってる所しか
見れないってのも足りない気がします・・・。
今日のイベントみても感じちゃいました。(もっとピが見たい!って)
チャリティーイベントとしては素晴らしいですね。
今日は他にもイロイロと思う所がある1日でした・・・。


先日のヴィトンのイベントには同じ服を着たスター☆が沢山着てましたねー。
日本ではバッティングなんかしたら週刊誌ネタものだしスタイリストもブランド側もクビになるくらいの事。
なのに韓国では当たり前の様に同じ服着ちゃう。(^^;

今日のinnolifeにその理由が書いてありました。
↓以下抜粋↓

同じ服を着たスターたちの比較写真はどこに行っても見られるくらいありふれたテキストになった。こんな写真は『服は同じでも人が違えば違った絵になる。』という論理と一緒に、また違った比較写真を養成してもう一年くらいはネチズンの間で人気アイテムとして君臨するように見える。

中身が違うなら外見同じでも無問題らしい・・・。
ちょっと疑問。(--
スポンサーサイト

   コメント

それでいいの???って思ってしまうのですが、本人とかも気にならないのかな?
それは、文化の違い??

まさに文化の違いでしょうかねぇ。
日本だと一般人だって街中で同じ服着てる人にあったら嫌なのにね。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/150-7d0edb99

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


