It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  力也とサンドゥ

毎年恒例の成田山 祇園祭に行ってきました。
今年は力也が若い衆と来てました。
みんな遠巻き・・・。(笑)

偶然にピに会いたい
ムリか・・・
050708.jpg


KNTVでサンドゥのクリスマスパーティー放送されました。
季節感0で辛かったっす・・・。
スポンサーサイト

   コメント

力也兄さん迫力満点ですな
ホタテマンの頃って何歳だったんだろう…

今夜は雨のせいでウチのスカパーは乱れまくっていたっす…(涙)

たしかに...

やそきちさん、はじめまして♪

私も「サンドゥクリスマスだ」見てました。
え?ってとこで終わってしまい☆

>アコさん
家もジフニの大暴れでスカパー荒れていました...
サンドゥが、電波ないよ~状態で!

アコさん

どんな感じですか~??( ̄ー ̄)~♪
パーマって難しいですよね。
最近はずっと縮毛矯正してます。
めんどくさがりで・・・。

ホタテマンの頃は・・・ハッキリ覚えてるけど言うとばれます。
年齢が(笑)

うちはNHKが荒れ放題っす。(汗)

メグさん

はじめまして☆

サンドゥ~は冬に観たかったですねぇ。
歌も少ないし共演者の出番も少なかった。(><
なのにお笑い長いし(笑)

これからもよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/145-08d81b4f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


