It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  欲しいバックがあります・・・

先日、三越のLVで欲しいバックを見つけてしまいました。
バック大好きです。(ブランド問わず)

それにしてもヴィトンは着こなしが難しいのね。
そしてそして、ナゼ皆さん片手をあげているの・・・
<innolife>

日記更新
<公式サイト>
スポンサーサイト

   コメント

。。。。

やそきちさーん、
ほんとヴィトンって着こなし難しい?
サンウ、なんじゃこれ(笑
一瞬でも好きなことがあった自分が恥ずかしいよお
ピもグッチの方がお似合いかな。

これは、イケてるの!?

あら~・・・
このサングラスはみなさん的にはいかがなのかしら!?
写真にマジックで描いたかのようにフレームがはっきりくっきりですね・・・
仲本工事を思い出してしまいました・・(分からない人、ゴメンナサイ)

ひろっぴサン

こんにちは!

サンウよりピに方に激しく疑問を感じたんですけど~。(笑)
サンウの方は同じ様なカッコした日本の俳優さんの写真を見た事があるような・・・。(^^;

グッチとかディオールの方がメンズはいいですよね。
普通の人が着られるデザインって感じで。
ヴィトンの新作みましたが難しい~って思うのばっかりでした。(笑)

あきゅるさん

本当に言葉が出ないですよねぇ。
サングラス!!(笑)
五木寛之って噂もあり・・・。(^^;

もしかして日本のおしゃれ芸能人も海外の人からみたら変に見えてるのかと不安になりました。
日本では日本のスタイリストさんつけてくれると良いと思うのだけど日本式にすると国内の反発もあるらしく難しそうです。

失敗~

仲本工事に五木寛之…(爆)
ホントですね~
どうしてあのサングラスを選んじゃったのか…失敗っすねピ君(笑)
失敗といえば…昨日久しぶりにパーマかけて来たんですよ
クセ毛風のゆる~いウェーブにするつもりが『ドラゴン桜』の長谷川京子ちゃんみたいに…………
キレイな彼女でもあんな感じなのに…私のはかなりヤバイっす(涙)

アコさん

大好きなピでも許せる一線を越えてしまっているような・・・。(笑)
きっと韓国では流行っているのかも。
逆に日本人はださくみえてるかもしれないし。
難しいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/144-cb07d49b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


