It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  男の子?!

一番下のキムヒチョルとは♂・・・?
<朝鮮日報>

第三世代ってピ(rain)とは正反対の西洋的な顔立ち。(^^;
台湾・タイでうけそうな感じですねぇ。
世代交代??

香港で大変な人気だったようです。
<連合ニュース> 日本語記事まだでした

ピ&コソヨンの「悪い愛」延期らしいです。
いつ撮るんだよ?!って思ってたけど(笑)
<newsEN>
スポンサーサイト

   コメント

なんだか朝鮮日報ひらいたら、キレイな顔のお兄ちゃん達が・・・・。
こういう顔私は苦手です。笑
ジフニの方がいいですよぉ~~。

みっき~ちゃん

一番下の子、どーみても女の子だよねぇ?!
何だか華流っぽい。
時代はF4寄りなのかな?(どっかの週刊誌の中吊りでみました・・・)

とーっても遅くなりましたが・・・

やそきちさん、お帰りなさ~い!!
旅行記、楽しく拝見させていただきました♪
それにしても、スタートからこれでもか!って何かが起きてますね(^^;
日頃の行ないにナニか問題でも!?(笑)
私もアコさんと同じく、あのオッサンのその後が気になってマス(笑)

ジフニに逢えなくてとーっても残念でしたが、次回は絶対良いことがあると信じましょう☆☆☆


G氏ファンの友達がF4にハマっちゃったんですが、「9月に台湾に行く」と先程メールが来ました(^^;
更に、あるドラマを観て、ジャニと知らずに好きになってしまった人がいると嘆いていました(爆)
メールに「扶養人数が増えて大変よーーっ」と切実な叫びが・・・(笑)

これ以上、イケメンを発掘しないでいただきたいっ!!
本当に身の破滅デス・・>_<
一番下のコ、可愛いじゃぁないですかいっ!!
・・・いえ、私はだいじょび・・・


あきゅるサン

扶養家族増える??正直にどうぞ。(笑)

F4って男前ですよねー。
キムタク系。基本的に濃いですが・・・。(笑)
もしかしてお友達がはまったジャニはゴクセンとかに出てた子でしょうか?
凄く人気あるらしいですねぇ。
近所の高校生に聞きました。(^^;

あのオジサマ独身かしら?とかいろいろ想像してしまいました。
海外での火遊びはほどほどにしないとね。(--

おもっ!

キム・ヒチョルと、やふーで検索すると
映画監督名でしか出てこない(爆)

私、こういう顔、嫌いぢゃないよ。
本来の私の趣味は、
「おめめパチクリ」系なの。
ジフンだけ違うの。明らかに...

ジフンには、歌とデンスとカラダで
悩殺されました(爆)

kiriさん

おめめパチクリと言うか男にみえない・・・。
でもこの写真だけって可能性もあるので更に追跡調査いたします!(笑)

まだ歌とダンスに悩殺されてないかも~。
コンサでされる気がします。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/142-e901a55f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


