It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ただいま~

ピ(rain)に会えそうで会えない旅でした。
今回はピと扉1枚隔てて会えず・・・。
こんな事が2度とありませんように。(祈)

来月は絶対に会っちゃうんだからーーーーー!!!!!!

早速買ってきたDVD観てます。(PCで再生出来ました)
めっちゃスバラシイ!!!!!!
コンサ楽しみすぎます♪♪

未婚男女が一緒に過ごしたい芸能人
<朝鮮日報>

好きなタイプ 予想通りお腹ポッコリ(笑)
<innolife>

050627.gif

スポンサーサイト

   コメント

おかえりなさ~い!!!!
ソウル楽しかったですかぁ???

ジフニに会えなかったのは残念だったですね・・・・泣

悲しい

もう観光し尽してるソウルだったからピに会えなかったのはかなり凹みました。
来年は絶対に参加しなくっちゃ!!

遅くなりましたが…お帰りなさぁ~い

やそきちさん、お帰りなさ~い♪
ここ最近バタバタしててPCに向かうのも久しぶりです…
ピ君とは扉一枚隔てて会えなかったなんて~(号泣)
そんな扉などブチ壊しておしまい!
サイン会は開催されたのですか?
DVD観れたのが救いです…
CJのコンサチケットは来週位に届き始めるのでしょうか…ドキドキっすね
神様~最前列の中央ヨロシク☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/135-2dab0343

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


