It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  もうすぐですね♪

25日まであとチョット
<innolife>

国別ファン自慢?
これって放送とかしてくれないかな~?
歌も結構歌ってくれそう。
あぁー、いいなぁ。(--

そして、そしてLaLaさんサイコー!!!!!!
<lalatv>

ハワイ友から送られてきました~♪♪
MAHALO!!
美味しそうな写真もたくさんでした。(笑)

050621.jpg

スポンサーサイト

   コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理想型探しって…

ホントお誕生会に行きたかった~(TОT)
それにしてもピの理想型探しって…

私もこの『BEST』の6月号持っているのですがちょっと表紙が違う…ウチの近所の韓国専門店でGETしたのですが開いた所にもオレンジTのピ君がいます☆中は一緒かな…

みっき~ちゃん

ビッグプレゼント!って何だろ?
普通のチケ??(笑)
バックステージパス希望なんだけどな。(^^

やっぱりbbsに吹き替えの苦情凄かったからLaLaさんも決心してくれたんだよね♪

アコさん

一緒に理想型めざしましょ!!
前にお腹が出ててとか言ってたどホントかな~?(笑)

中はオレンジピでしたよ。
日暮里のお店が沢山載ってたんで帰りに寄れるなと参考にさせてもらいました。
美味しそうなお店ばっかり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/133-430f1130

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


