It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ピ様

Making the MTV Video Music Awards Japan 2005
<ピ様LIVE映像>

思ったより放送時間長くてビックリ~♪
日本語が凄くうまい!って紹介されてました・・・。
って言うかバックダンサーのヨジャがうまい。(笑)
でも「このひとたいくだから」って言ってるように聞こえたのは何??
好きなお寿司のネタもヨジャダンサーが答えてたし。(^^;

お弁当のお寿司食べてたんだね・・・。

ピ様って定着しちゃうわけ????

スポンサーサイト

   コメント

コンビニ

のお寿司だったよね・・・あとサラダ。
てっきりホテル内のお寿司屋さんで食べたのかと思ったら、なんとリーズナブルな・・・(笑)
でも、結構紹介されててうれしかった~
鉄平いつもピ様だね・・・

ピ様

って、変な感じ(´∀`)
コンビニのお寿司食べたんだぁ~。そんな可愛いところも、らぶっ☆

これ。見逃してしまったぁ~~泣
再放送するみたいだから、また見ます♪♪♪

ちなみさん

せめて京樽までランクアップしてあげてぇー。(笑)
もしかしてスーパーのお寿司?
そんな事はどうでもいいか・・・。

鉄平様って呼ぶしかないな。(^^;

まさよさん

超セレブなメンバーの中でコンビニお寿司を食べるピ様。(笑)
もうちょっと良いお寿司食べさせてあげたかった・・・。
言ってくれれば差し入れしたのにぃ~。( ̄ー ̄)

た、大変

取り合えず3aでチェックして下さいな。
そしてお寿司チェック。(笑)
最後の一言でにやけ止まらずでしたよ。(^^

「たいく」って・・・?

何度聞きなおしても意味わからず・・・つーか、たいくって言ってるっしょ!?
つーか、あなたには聞いてないし。
つーか、ジフニにかぶってるってば。

・・・いかんいかん、すっげーヤなヤツになってる・・・
違うのよ、ジフニへの愛がそうさせてしまうのぉ(いいわけ)
たいく?はいく??いや、はいくなわけはない。
気になって眠れましぇん(>_<)

ほんと、こんなことならみんなでお寿司差し入れしたかったですね~(笑)

見逃した…

私もみっき~ちゃんと同じで見逃していました…すっかり忘れていて、その頃カラオケ屋でナップン歌いまくっていました…(苦笑)
コンビニのお寿司だったんですね…
もっといい物食べさせてあげて欲しいわ~って、アレはアレで結構私は好きです(笑)
3a観よ…

あきゅるさん

「日本は好きですか」の問いにもう一人のダンサーさんが「バイクが好き」って教えたかったんでしょうね・・・。
全然質問の答えになってない(笑)
で、ピが気が付いて「この人バイク好き、僕スシ好きです」と答えたんだと思います。
今まで好きなネタにマグロってあったっけ??
単にヨジャダンサーが先に「まぐろ」って言ったから?(笑)

それにしても面白いダンサーさんですね。

アコさん

せめて皆で食べてるトコとか写して欲しかったです。
あれじゃ一人寂しくお弁当食べてるっぽい(笑)
なぜか暗闇にうかぶ寿司弁。(^^;

コンビニ弁当食べた海外からの出演者はある意味貴重な存在かも~♪♪
絶対にマライアは食べなさそうだし。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/132-044194be

韓国ドラマ

 

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


