It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  あぁ・・・

昨日、美容院へ行きました。

「次のハワイはいつ?」と聞かれ「その前にソウルへ」と答えました。
「韓流?」と聞かれ「えっ?まさか~」と答えてしまいました。
自分は弱い人間です!!(号泣)

さて、気をとりなおしてと・・・。(笑)
7月28日の国立でのマンチェスター戦にピ(rain)が出るって噂があるんですけど本当でしょうか?
サッカー通の方の情報お待ちしています。
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさんの気持ちわかります・・・・。

ジフニがマンチェスター戦にぃぃぃ???
初耳ですよ~~♪♪♪

あぁ・・・

お気持ち、痛いほどわかります。
韓流って言葉がいけないのよっ、韓流とジフニは別よっ!別なのよっっ
・・・と心の中で叫んでみても、知らない人からすれば韓国ってことで
ひとくくりに「韓流」ってことにされちゃうのよね。

私の場合、こんなに韓流ブームになる前から韓国にちょくちょく行ってたのをみんな知ってるのがまだ幸いですが・・・。

みっき~ちゃん ちなみさん

みっき~ちゃん
まだ真相は不明です。
ホントなら行く気満々なんだけど。
でも何するんだろうね・・・?

ちなみさん
8年位前から年1で行っているので韓流だと気づかれてません。(笑)
だから余計に言い出せない・・・。
しかも「何がいいのかわからない」と年下の担当さんに言われたら余計に言い出せない!!!!

美容院のシャンプー台がサンウのCMみたいなので思わずニンマリしてしまいました。(笑)

はじめまして!

やそきちさん>

こんにちは。
トラバ&コメントありがとうございます!

旅行記からハワイの写真…その他じっくり拝見させて頂きました。
早くも素敵な写真に心奪われております(笑)

韓流スターの方は、まだ顔と名前がやっと一致する程度ですが…
韓国料理も大好きなのでソウルにも行ってみたい!!!
色々勉強させてもらいますね。また遊びにきま~す!

りょっぴさん

ソウルも良いですがやっぱりハワイですよぉ(笑)
もう行きたくて行きたくて!

これからもよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/131-f2de7ccf

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


