It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  この人って・・・

率直に言って日本が嫌いなのに留学中って…。
<連合news>
過去の日本向けのインタビューではお茶目な感じです。
そしてお決まりのセリフ
「これからもっと良い姿や活動をお見せしますので応援してください。」で終わってますね。(^^;
日本の事、好きになって下さいね~♪

香港進出です!
<bunkakorea>

DVDの詳細?
何だかお値段のワリに凄く豪華な内容では?
<連合news>

ジウ姫とハンソンが共演・・・。
年の差を感じるんだけどまた同世代の設定?(天階みたく)
しかしこの写真のハンソン変だ~!もっと良いの使ってぇ。
<朝鮮日報>

スポンサーサイト

   コメント

う~ん

嫌い嫌いも好きのうちといいますからね~。

日本に来たらきっと自分でいままで感じていたものとは違ってくるはずなのに・・・。

留学

して好きになったとか嫌いになったとかならわかるんだけど嫌いなまま留学してるってスゴイよね。(笑)
毎日憂鬱な気分で勉強してるのかなぁ。

韓国の先生

も、日本に来るまで、日本が嫌いだったって。
来てから、良さがわかったらしいよ。

正直、嫌いなら日本語ならわなくてもいいのでは?とも思うけどね(笑)

握手会~~~♪

やそきちさん!
25日にソウルでピ君の握手会が有るそうじゃないですか~☆
お誕生会に出席出来ないファンの為に開催されるのかな…
やそきちさん今年の目標達成出来そうですね~☆
いいな♪いいな♪羨ましいな♪
ちゃんと目を見て握手して来るんですよ~~~♪
ガンバレ~(^0^)/~

あっ…興奮し過ぎて全然関係のないコメントでした
ごめんなさい…

ニコさん アコさん

ニコさん
嫌々でもちゃんと勉強してるからえらいよねぇ。
好きでも苦労してるつーのに。(笑)

アコさん
どーも怪しいですよねー。
殺到したら中止なんて事は日常茶飯事の国ですから・・・。
でも望があるなら行ってみようと思います。(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/130-8d743510

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


