It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  きゃーーーーーーーーーーっ♪

何気に夕刊読んでたら一瞬心臓止まった!!!(笑)
なんと韓流記事がドーンと載ってる中にやそきちのピがっ!
KNTVで特番放送があるって記事でした。

何だかスゴイ人気になりそう・・・。(^^*


050613a.jpg


<記事抜粋>

CS放送スカイパーフェクTV!(スカパー)は、映画と音楽番組を集中放送する。7月24日から5週間「韓流シネマ・フェスティバル」として韓国映画21作品を放送。音楽番組「韓流プログラム」(土曜後6時)を放送中の「ミュージックオン!TV」では、21日午後7時から東京で開催される「コリア―ジャパンレインボーコンサート」を生中継。KNテレビジョンでは、ドラマでも人気の男性歌手ピの特集番組3本などもある。
スポンサーサイト

   コメント

ぎゃーーーーーーーーーーーーーっっっ

やそきちさんっっ、なんなの?なんなの?
特集番組3本ってどーいうこと???
どーしちゃったのKNTV?
3本なんて尋常じゃないよぉーーーーーっっ!
はぁぁぁぁぁ、一気にテンションUP!!
すごい情報コマウォ~♪ヽ(´▽`)/
KNTV絶対チェックしますっっ!

やそきちさん、DVDに録りましょうか?

マヂで~~~~!!!!!!
すごいすごい♪♪♪♪
ジフニ夏男だね。(笑)

KNTVやっぱり良いですね・・・。(泣)

うーむ

7月だけでも加入しようかと。(^^;
これからもっと出てくれると良いんだけどn♪♪

雨に打たれて・・・

いいですね~KNTV!!
7月だけ加入ですか?
そしたら、レポ&感想などUPして下さいねん♪
妄想して楽しみますので^^ へへへ

今日「同い年の家庭教師」観て来ました☆
おばちゃんパワーに圧倒されながら・・・
いえ、私もおばちゃんなんすけどね(^^;
サンウかっこよかったですぅ^^
でも、役名の「ジフン」にいちいち反応していたあきゅるなのでした。ふふふ

帰りに雨が降り出して、ぽつぽつの時は「わーい、RainだRainだ!」なんてはしゃいでいたのですが、急にどしゃぶりになってずぶぬれになった途端、一気に憂鬱に・・・
まだまだファンとしてアオイということを悟りました・・・(笑)

あきゅるさん

同じくカラオケ屋さん出た所でドシャブリ。
さすがに雨うざ!!!と思ったファン失格人間です。
リーホン歌ってみましたよ。
でも友達は「誰?韓国人?」と不思議そうな顔してました。
CMタイアップ曲なのになぁ。(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/128-cd50674f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


