It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ヤフオク

なんかドンドン入札入ってますねー。
席からしてディスクガレージで申込みした分みたいです。
人気があるってわかって嬉しいような悲しいような…です。

一般発売は枚数が少なかった事もあると思うけど30秒で完売したとか。
日本側発表じゃ無いので正確かは不明です。(笑)
<newsEN>
スポンサーサイト

   コメント

ヤフオクでみつかんない・・・。
見たいのにぃぃ~~!!!!

本当OC入ってて良かったです♪

私も…

30秒…
もし私もチケットが手に入らなかったらヤフオクに手だしちゃうだろうなぁ…
人気が有って、嬉しいような悲しいような…って
分かります。私もそうです………。

オークション

あんにょん♪
オク、ものすごいですね・・・。
でも全部2階席じゃないですか?
ってことはCJのチケットは1階かしら?
チケットが来ないから妄想ばかり膨らんでます。
もちろん、最前列でジフニの汗を浴びつつ、使用後タオルキャッチ☆
はぁぁ・・・壊れきってます(汗)

ダフ屋のせいで・・・

ヤフオク入札入り始めましたねぇ。
中には儲けの為にチケ買い占めてる人いるから、行きたい人の為に出来るだけ定価で売って欲しいんですけどねぇ。

でも、心配な事があります・・・
ヤフオクはまだ事前にわかるからいいとして、当日わいて出てくるダフ屋がどうしたもんか・・・
というのも・・・何年か前、ライブチケが取れず、どうにかこうにか○ーソン先行で立ち見をゲット出来たんです。
で、当日立ち見席として3階の両側に連れていかれたのですが・・・
2階も満席ではなく、3階においては空席がいっぱい!?
そうです、ダフ屋が買い占めてたのです!!
それが捌ききれずに空席となっていたのです!!
実際、チケ買えなかったという人達を知っているし、席が空いているのに横に並んで立っている私達もマヌケだし、怒りに打ち震える出来事でした。

ジフニのチケも完売と報道されているけど、どれ位ダフ屋が買い占めているのだろう・・と不安になりました。
一度G氏の時国際フォーラム行った事あるけど、かなりの広さでしたよ!?
チケ取れなかった地方の人は、わざわざダフ屋ねらいでは出てきませんよねぇ?
ダフ屋が買い占めてて、空席が目立ったらどうしよう・・ってとても心配です(>_<)
ジフニをがっかりさせるような事は許せませんっ!!
絶対行きたい!という人の為に、どうにかして欲しい・・・
本当にファンが買ってて完売しているなら嬉しい悲鳴ですが、そうじゃなかったら・・って思うと、心配で心配で・・・

あ・・長々と失礼しました(^^;


みっき~ちゃん

ピ RAINで検索すると沢山出ますよ~。
大阪の方が高値になってますね。
人気があって嬉しいけどヤフオクに出してる人がお金儲けの為だけに買ったのかと思うと複雑です。

アコさん

もし3万とかだったら買ってないかも…。
一般発売前の方が安かったですね。
何気にチェックしてるやそきちです。(笑)

ちなみさん

ディスクガレージ会員の友人に取ってもらったチケットが2階の2列目でした。
多分同じ方法で買って出品してるんですね。
2階はかなり前にせり出してるから近いらしいです。
1階は全部CJ?
後だったらやだなぁ~。

あきゅるさん

えーーーーっ!!
ダフ屋さんが買い占めて無い事を祈ります。
絶対に空席なんてイヤですよぉぉぉ~っ!!
主催者側は損はしないけどステージから空席見えたらガッカリですよね…。
お互い心配は尽きないですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/126-bdeb914a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


