It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ヤル気ゼロ・・・

今日はハングル講座だったえけどヤル気ゼロでした~。
会えないのにヤル気なんて出るか~っ!!
宿題もはかどらないなぁ。

友達がテファオッパのイベント行ってきました。
人の趣味はそれぞれだなぁ。(笑)
彼女はピ(rain)には興味全く無いし。(^^;
050611a.jpg

スポンサーサイト

   コメント

マイブラザーに…

テファオッパのイベントでは握手会は有ったのかなぁ…(歳は知らないケドたぶん私はオッパとは呼べないんだわ(TОT))
握手………
もしピ君と握手出来たら私、どうなっちゃうんだろう…自分の姿を想像したら怖い…(笑)
今日、ウォンビン君ファンの友達のお付き合いで『マイブラザー』を観てきました。泣けました。たしかに泣けたけど…うぅ~ん…あんな結末だなんて…誰でも泣いちゃうよ~。
それより、この映画にフルハウスのドンウク君やサンドゥの子役君が出ていて(違うかな…似た人かな…)一人でニヤニヤしていました(苦笑)ピ君のスクリーンデビューはいつになるのでしょうね☆

アコさん

確か30代後半だったような…。
天国の階段のOST買うと握手出来たみたいで友達は買いました!(笑)
友達は韓流のは興味無しの20代だったのにナゼかテファにはまっちゃったんです。(^^;
ピにも全く興味無し。
ビョン様は気持ち悪いって…。(汗)

映画の結末聞くのがコワイです。(--;
もしかして韓ドラにありがちな感じでしょうか?
うんうん、わかっているのに号泣しちゃうんですよねぇ。

ピと目を合わせて握手出来るまで頑張りますよ!!
今年最大の目標っす♪

そんな。

頑張ってハングル講座見てくださいよ~~~。
私は第1話しか見てませんが・・笑
ママも毎月ハングル講座のテキストがきて、少し焦り気味。笑

みっき~ちゃん

NHKのは一応観てます。(笑)

土曜はハングル講座(カルチャーセンター)に通ってるんです。
でもホント上の空って奴でして。(^^;

お金がいくらあっても足りないよぉ~。

オッパ~

テファオッパは私にとってもオッパでしたぁ~♪って…ギリギリじゃないの!?(苦笑)
映画の結末は……
ありがちな内容では、ないかなぁ…えぇぇぇ~~!?って感じなんですよ。

私もピ君と握手出来る事を目標にして頑張って生きていきます!!(笑)

オッパ!(笑)

やそきちからもオッパでした。
やはり微妙にですが…。(笑)

結末悲しいんですか…?
観るのがコワイ。(笑)

海外イベントの方が握手出来る可能性高いかも!と狙ってるんですけどね。
難しいです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/125-d2ec103d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


