It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  韓日合作!!

ピ(Rain)日本版アルバムでます!!

後から日本語詩に変えるのって不自然だけど
最初からだったら良い作品になりそう♪
がんばってパクチニョンssi!!!
実際11月に出すのは厳しいと思うけど頑張って欲しいなぁ。
<innolife>

うたばんにSE7ENクン出てましたね~。
やっぱり歌うまいなぁ~。
ピ(rain)みたいなダイナミックさは無いけど
雰囲気にあったダンスと曲ですよね。
J-POPの王道ですな。少しusher風??
でも韓国リリースの曲では結構激しく踊ってますよね~。
最近の日本のリスナーってダンスとかビジュアルより
歌重視のような気がするんですけどどうでしょ?

◇やそきちの好きな歌手◇
平井堅
マッキー
EXILE
久保田利伸
babyface
bird
double
リサ
aiko

男性人に顔は求めないタイプのようです。(笑)
スポンサーサイト

   コメント

日本版

日本版アルバム…嬉しいですね~♪
って言う事は、プロモーションで来日しますよね~♪歌番組の出演も有りそうだし、ついでに冬のコンサなんかもやっちゃう!?
夏のコンサが終わっても、沢山の楽しみが有る事を期待してしまいます☆

頑張ってくれてるんですねー

全米デビューに向けて日本から遠い存在になりつつあって寂しかったのですが日本のファンの為に頑張ってくれてたんですねー♪
で、参加してる作詩曲の方が非常に気になりますね。

くらうどじゃぱん

困りました。困り果ててます。
近い存在でいてくれるのはうれしいけど、
こうもいろいろあると・・・
嬉しい悲鳴ってこういうことなのね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ~

何だか眠れそうもありません…。
悲しすぎる。
チャンスを逃すのは3回目ですよぉ。
釜山、誕生日、香港。
もう頭がおかしくなりそうです。(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/123-3228d623

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


