It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ヨン様との共演・・・

ヨン様の次回作(大河ドラマ)にピ(rain)共演?!
実際はスケジュールetcの都合でお断りしたそうな。
時代劇のピってどんな感じ??(笑)
ヨン様と共演って事になったら視聴率はともかく日本での知名度凄い事になってたかも~。
<My Daily>
翻訳機かけて下さいね♪

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
一緒にお祝いしたかったっ。(号泣)
来年はスタジアムとかでお願いします。(JYP様)
<bunkakorea>

昨日のセクションTV観たけどやっぱり‘リルキム’って
ポスターと違いすぎる…。
kim.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ヨン様との共演ちょっと見たかったかも・・・・・笑
でもジフニがかっこ良く見えすぎちゃうかも?笑

アタシのママも結局捨てちゃった・・・。笑
なんかMTVに加入しなければいけないらしい・・・・。アタシの家はお金払わなくても見れるから・・・・。ってママが普通に捨ててた・・・泣
KNTVの夢は崩れました。笑

やっぱり~

すでにスカパー加入済みの人に送ってもね…。
KNTVはピが出るようになったら絶対に加入しちゃいます!

でも時代劇だからヨン様の方が似合うかもよ?(笑)
マツケンがヅラと着物だとカツケンよりカッコ良いのと同じで…。(なんかわかりにくい例えでした)

ジフニ@時代劇

「悪い愛」がダメになっても他にもドラマの話があるって記事あったけど、これのことだったのかしら?
ヨン様と共演なんてことになっちゃったら、ヨン様ファンのオバサマ方もジフニに釘付けになっちゃいそうで・・・
ちょっとホッとしたりして。
・・・・・・といいつつ、自分も立派なオバなんですが(爆)

ヅラジフニ、ちょっとだけ見てみたかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヅラピ

日本の時代劇だったら新米おかっ引なんてどうでしょ?(笑)

韓国の時代劇って中国三国志の映画やドラマと似てますよね~。
チャングムでジニがアジアで大人気だしチソンも時代劇で人気出たんですよね。(香港ではジニ様と呼ばれているとか…)

アジアでは既に知名度充分だけど日本ではまだチョット…だからヨン様と共演!だったら一気に人気出たかもぉ~。
でも時代劇…。(--;

ちょっと観たかったかも…

やそきちさん、こんにちは
ピ君の時代劇…
『ヅラピ』案外ハマるかも~!?
杉様のような流し目で決めてくれた日にゃ…
おひねり!おひねり!(笑)ちょっと観たかったかも…

6月25日…
行きたかった~~~~~~~(TОT)
来年は ぜ、ぜ、ぜ、ぜったぁ~い
に行くもん!……多分行く…きっと行く…行けたら行く…行かせて下さい…(涙)
10年前なら誰にも遠慮しないで迷わず行ってるな…あの頃に戻りたいッス~~~(号泣)

昨日のLaLaのサンドゥ、カッコ良かった~♪♪♪
最近ず~っとヨンジェばかりだったけど、やっぱりサンドゥったら…ス・テ・キ☆☆☆



など・・・

あんにょん?
幼稚園の頃、昼間やってた再放送の
「遠山の金さん」で育った私。
杉さまが戦うシーンで、着物から
時より見せる太ももにくぎ付けだった
おませな幼稚園児でした。(^^;;

ヅラは、髪の毛に良くないですから、
断わってよかったと・・・<をい

でも、何気に見たかったです。<づらぴー

アコさん kiriさん

アコさん
やそきちは張り切り過ぎて個人手配を2月頃に完了してたんです。
絶対にイベント参加するぞ~!って。
まさかツアーのみ(若干名個人参加可ですが)だなんてぇ~っ。(号泣)
なので来年は個人参加出来る人数を増やしてもらわなくちゃ♪

ヅラピってブラピみたい…。

kiriさん
もしかして同世代ですね…。
やそきちは+大岡越前と江戸を切るpart2が大好きでした。(今でも好き)
未だにhey3で無く水戸黄門を観てしまう自分が居ます。

昔の朝鮮貴族(武士?)はヒゲが基本なのでしょうか?
ピに似合うかな…?

え゛エ~~~!そんな…

ま、ま、まじッスかぁ~~!?
6月25日は韓国にいるのに参加出来ないなんて…悲し過ぎます…酷過ぎます…(号泣)

あっ…………………………………。
やそきちさん?韓国行きはキャンセルして香港っていうのはどうでしょう?
ココはひとつ、気持ちを切り替えて…♪♪♪GOGOGO♪♪♪
私はどっちもムリです…(泣)
って言うか…韓国や香港って言う前に夏コンサの大阪の事もまだダンナに言ってないのよね~(汗)

3度目の正直ならず…

ソウルはもう行く気満々です!!
FirstConcertのDVD買わないといけないし。(笑)

釜山・誕生日イベント・そして香港…。
こんなにチャンスを逃す自分が怖いっ!!
1度狂った歯車はもうもどらないのね…。(詩人やそきち)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/122-45306247

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


