It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  気になるNEWS

日本の歌手が韓国でCD出すなんて今まで無かったから感激。
だって儲からないからね~。
そのまま販売したって赤字だろうし。
海外ファン思いの歌手が日本にもいるってトコ見せないとね。
意外な人物だけど…。(でも中国でも人気あるよね)
<朝鮮日報>

このDVDについてるCDって何?
<bunkakorea>

個人的にこの写真が気になる。(笑)
どこのMK前だろ??
54.jpg


今日はこの曲で元気出してます!
UNのHONEYMOONっす。
明るい曲でも聴かないと落ちていく~。(笑)
スポンサーサイト

   コメント

へぇ~

Gacktがねぇ、なんだか意外だけど、
m net見てたらすごい声援だったから

やっちゃった・・・編集も出来ない(泣)ミアネ~

m.netでGacktが韓国語で歌ってたけど、まさか韓国語版出すとは驚き。
でも、頑張って欲しいな~。交流が進むと歌番組とかお互い出易くなりそうだし。

DVDについてくるCD、remixみたいですよ♪

日本だって

良いアーティストはいるもんね~。
J-POPってジャンルは特異かもしれないけど。
やっぱりその国の言葉で歌うって言うのも大切だなーと感じました。

う~む、早くDVD&CD手に入れたいですねっ!!!!

これ以上・・・・・

私を落ち込ませないでね>やそきちさん

Gacktは、かなり前から
韓国語でアルバム出したいって
言ってたらしいので、
念願かなったってとこですね。

良いデビューだったでしょ??(笑)

kiriさん

いやー、愛を感じましたって!!(笑)
「熱狂的なファンの人だな~」って1回目は思ったんです。
で、2回目。
「おもっ?!」

で、早速お知らせにあがったしだいで…。

きっとクルムも日本のペンの姿をみて喜んでくれてますって。( ̄ー ̄)~♪

告白

ドキドキしながらコメント開きましたよぅ・・・
まさかやそきちさんがこの話題に触れるとは(汗)
打ち明けることはないと思っていたのですが、みなさんのコメントが「うげぇ~」とかじゃなかったので、嬉しくて勝手に(笑)告白させていただきます。
私が何度か書いた某アーティストとはGacktのことなんどす(^^;
¥かかります(笑)

リーホンの曲聴くようになったのも、共演した映画の挿入歌に感動したからデス(^^;

彼もジフニと同じで、とても勉強家です。
韓国のファンをとても大切にしているとも聞きました。
またジフニと同じステージに立ってほしいなぁ♪

あきゅるさん

そうだったんですか~!!(^^*

むふふ、やそきちもガクト好きですよ~。
ソロデビュー後はCD買ってました。
カラオケでも歌ちゃってました…。(汗)

彼もリーホン系で才能あふれる感じですよね。だから気があうのかな??
しかも海外のファンも大切にするって感動♪♪
だって絶対にお金が問題じゃないってわかるもん!!
アルバムの値段だって3分の1なワケだし。

ピ共々応援頑張ってくださいね。
でもお互いお金がね・・・(笑)

そうだったんだ~

あきゅるさんの好きな某アーティスト、いつも気になってたんですけど(笑)
Gacktだったんですね~!!
m.net見ましたか?韓国ファンからの声援、かなり感動的でしたよ♪
他国の番組に出ているってのが、日本でのジフニを見ているみたいで
たくさんの声援を受けてるのを見て私までなんだかうれしかったです。
ジフニの韓国ペンもこんな気持ちで日本でのジフニを見ているのかなぁ~なんて思ってました。
頑張って欲しいですね~!

えへへ

chinamiさんにもバレましたね~(って、当たり前なんですが^^;)

やそきちさんがG氏のCD持ってて、おまけにカラオケで歌ってたとは!!
驚き&嬉すぃ~デス^^
今回のG氏のツアーは6公演行きたかったのですが、じふちゃんに恋してしまったので半分に抑えました(苦笑)
しかし、節約はまだまだ出来ていない甘いあきゅるです・・・
なんかやばくなってきた~(爆)

m.netは観てないのですが、私にとっては貴重な共演なので、毎日ヤ○オクとにらめっこ中です(^^;
以前、韓国だったか中国だったか、G氏のお迎え風景をテレビで見たんですが、熱狂的でちょっと引いてしまいました(笑)
もしや、逆に日本のジフニペンもそう思われてはいないでしょうね!?(笑)
「G氏がアジアで成功して欲しい」という気持ちはあるけど、他国のファンにやさしくすると、ヤキモチやいちゃったりします。
ファンって複雑・・・へへへ

ちなみサン あきゅるサン

ちなみサン

韓国と台湾のファンて日本の芸能人に対しても熱いですよねぇ。
日本のファンて大人しく見えてるかな?
日本人が海外で活躍するのを見るのはとても嬉しいですよね。
J-POPって好きなので海外にも広めてほしい!!

あきゅるサン

VanillaとMirrorとOasis歌ってました…。
チャレンジャーだったなぁ。(遠い目)
しかも今回の新曲のPVに興奮した我が夫婦です。
実はガンダムマニアなので。(笑)
ガンダム乗ってるよっ!!!!って羨ましかったぁ。
ZもDVD買う予定だし♪
前からシャアと似てると思ってたので本人も好きなキャラだと知り更に興奮した次第で。(^^

告白

昔死ぬほどガンダム好きでした。
真剣に自分はニュータイプだと思ってた。
そんな危ない小学生でしたよ・・・
あー、懐かしい。

告白 その2

今でもニュータイプだと信じてます…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/120-cb2d11d0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


