It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  VMAJ(MTVイベント)裏話(って程でもないけど)

昨日もフルハウス観てしまい寝不足です。
はぁー、だって他に生きていく楽しみが無いんだもん。(T△T)

明日はいよいよピ(rain)が受賞した瞬間が放送されますねー。
実際現場にいたものの興奮して覚えてないので楽しみです。(笑)

レッドカーペットの際のピへのインタビュー本当に長かったです。
これもきっと放送されると思うのでとっても楽しみ♪
レッドカーペットの当選者ってピファン多くてビックリしました!!
登場した時の歓声が凄かったもん。(笑)
レッドカーペットは入場出来ない人やレッドカーペットのチケット無くても道路から見えるので来年も出場するなら絶対に行かなきゃ!!(気が早い)

受賞の際ですがイスに座って名前を呼ばれるまでおしゃべりもせずジーっと待ってました。
もしかして緊張してしたのかな??
名前が呼ばれて壇上へ。
ナゼか英語でスピーチしたのでビックリしました。
続いて韓国語。そして日本語。
何て言ったのか覚えてないです。(ホントに興奮状態で)
オレンジレンジとピが同じ舞台に並んでたってるって不思議な光景だったけど言うまでも無くカッコ良かった♪♪

そして、そそくさとNKホールの裏口へ。
誰も居ない。Σ( ̄□ ̄;
正確にはマライア待ちの女の子が1名。
でもマライアは「とっくに終わって帰っちゃったと思う」と
伝えると「友達がピが歩いて帰るトコみました」だって。
あ、歩いて?!(爆)
レッドカーペットもリムジンじゃ無かったのに帰りは徒歩…。
そして駅へ熱い思いを語りながら向かったのでありました。
~ END ~

ピからのメッセージです♪
スポンサーサイト

   コメント

毎晩フルハウス…

やそきちさん、こんばんは
私も昨夜フルハウス観てました…っていうか、もう毎日です(笑)
もう何回観たんだろうって感じですが全く飽きませんの…
そして寝不足の日々…
私がウヒャウヒャ観てるものだからダンナまで一緒に観るようになり、今彼もハマっています。
あのぉ…一人で観たいんですけど…(-.-;)

MTVの放送いよいよ明日ですね♪
ハッキリ言って、私もあまり覚えていません…(苦笑)
開演前にちょっとビール飲み過ぎたかな…。違うよォ~興奮し過ぎてです!
OA楽しみですね~♪

私も最近フルハウス見てますよ。
私も、それしか楽しみがないの・・・・・泣
やそきちさんはMTVイベントに行けたから、ついこないだまでは楽しみがあったじゃないですかぁ~!!
私なんてずっとないですよ。
嬉しかったことはサンドゥのDVDBOXが家に来たこと。笑
明日の放送楽しみですね!!!!

アコさん みっき~ちゃん 

アコさん
フルハウスは死んだら一緒に燃やしてもらおう!って思う位好きです。
ピが好きなのかヨンジェが好きなのかわからなくなってます。(^^;

ウチは反韓なので絶対に観ません!!近寄りもしない。(笑)

みっき~ちゃん
コンサートまでお互い頑張ろうねっ!!
でも耐えられるか自信無いです。
関東だと会えるチャンス多いから余計に会えないと辛いのかも。
でも生ピ体験した事無い方からみれば贅沢過ぎる悩みですよね。
でもオバチャンも辛いのよぉ~。(><

お、お、おなじ~!

やそきちさん、全く同じです!
つい最近、ダンナに『私が死んだらお棺の中にフルハウス入れて』とお願いしておきました…(笑)それでもって大好きな沖縄の海に骨を撒いてって…。(やそきちさんはハワイかな…?)
ヨンジェ、ホントかわいい~♪♪♪
でも、髪型&服によって全然違う…(爆)
ダンナは『違う』って言ってるけどドラマにじゃなく、ジウンちゃん(ヘギョちゃん)にハマっているんじゃないかと私はにらんでいます…(笑)

所で、ピ君徒歩で帰ったなんて~!
うぅぅぅぅぅ…。
メッセージで又ピースしてましたね~最近ピースばっかりね…『ピ』だけに…(爆)

アコさん

ヨンジェは前半の長い時はチョット…なんですけど。(笑)
ヘギョちゃん本当にカワイイですよねー。声も韓国女優さんにしては高くてイイです♪

…『ピ』だけに…(爆)
いただきます。(笑)

続けてお邪魔します

やそきちさん、裏レポありがとうごザいます☆
chinamiさんにも書いたのですが、MTV当日の服装をUPして下さいよ~ん♪
みんなで探す・・・そういう楽しみがあっても良いと思いません?(笑)

服装は

お尻が半分出ているドレスです!!
ってそれはKオネーサマでした。(笑)

2階席だったので映らないと思いますがステージ前にいらしゃったCJの方達はバッチリ映ってるんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/118-59f7a583

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


