It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  もし来てくれたら新郎と比べちゃうよ・・・(笑)

Mrs&Missの愛を独占!!確かに独占されてます…。
更に「結婚式に招待したい歌手」1位。
隣の男性と比べてドタキャンしたりする人続出じゃない?(笑)
<innolife>

今日は気になるニュース多し。
特にキムジェウォンの記事多いです。
確かにカワイイと思います。
謙虚な人<bunkakorea>
肌美男1位<bunkakorea>

そしてパクヨンハ武道館ライブ!!
凄いねぇ~。
スポンサーサイト

   コメント

私は結婚式に招待したいっていうか、結婚して欲しい。笑
↓の記事のチケットって夏のコンサのですか??うちにはまだ届いてないよぉぉ・・・。心配になってきた。。
ソン・ヘギョちゃんが映画デビューなんて!!!大きいスクリーンで観たい!!!

チケット

これはディスクガレージで購入したものです。
CJのはまだまだですよねぇ。待ち遠しいっ!!!
こんなやそきちですら真剣に結婚して欲しいと思っちゃう。(笑)

私も~~~

わ、わ、わたしも結婚して欲しい~!!
ウチのダンナの場合、比べる対象にもなりません(苦笑)だって…なで肩なんだも~ん(爆)
あの広~い背中にオンブして貰いたい…
オンブ!オンブ~~~!
…………あっ、ゴメンナサイ…興奮し過ぎました

アコさん

ウチなんて見えない位小さいですよ。(爆)
でも我が家のサイズには合ってます…。(--

結婚生活

妄想街道爆走week中にこんなニュースは毒以外の何者でもないわ(笑)
こんな私ですが、恐れ多くてジフニと結婚の妄想だけはしたことないっす。
フルハウスを鑑賞中、ふと隣を見るとジフニとは大違いの我がオット。
無理やり共通点を探しましたが、いくら考えても「一日に何回も洗顔する」くらいしか見つけ出せませんでした。トホホ

えらい!!!!

ちなみサンを見習って我が我孫子のピと本物の共通点を探してみると結構ありました!!
目の数と鼻の数と口の数…。
む、空しい…。

生まれ変わったら絶対に結婚する!!(もちろん同世代に生まれる)(笑)

うふふ

みなさんのダンナ話にひとり大ウケのあきゅるデス^^
かなり勝手に想像させていただいてます(笑)
あきゅるは独り身なので、可能性がぁ!?って大興奮・・・も束の間、同世代でない現実が冷ややかに忍び寄り・・・アウトです(笑)

ホントに

クルムの若い子達のカキコミ見てると羨ましいです。
今日、学校で体育があった、とか書いてるでしょ?
遠い目でみてしまう。(爆)
あ~、オッパと呼べるファンが羨ましいのぉ~っ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/117-3e364928

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


