It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  もう帰国したよね・・・

SHIHO&ピ(rain)がコントレックスのトーク&ヨガイベントに参加したようです。
<innolife>

この記事読んでちょっと動揺してます…。
やっぱり全米デビューしたら来日減るよねぇ。(T△T)
もちろん応援するけどね!!
<bunkakorea>
インタビュー記事。(訳してませんのであしからず)
<NewsEN>

友達のチケットが先に届きました~♪
TICKET.jpg

スポンサーサイト

   コメント

帰っちゃったね・・・

もう今ごろソウルの街中に帰ってるのね・・・。
ああぁぁぁ・・・今回の来日も怒涛でしたね。
どっと疲れが出てきてしまいそう。

ヨガでもやってみるかなぁ?

私、さっき勢いでコントレックスのネット会員に入ってしまった・・・笑
無料だけどね。たいして好きでもない味の水を明日から飲む予定。
全米デビューね。
嬉しいような寂しいような・・・・。

ちなみさん みっき~ちゃん

ちなみさん
空しい…。
今日はコレばっか。(笑)
ショックでゲ○になりました。
はぁ~、魂はソウルです。(^^;

みっき~ちゃん
若いから勢いあるのぉ~。(爆)
レモン入れると断然飲みやすいです。
全米デビューにウキウキしてる映像(セクションTV)みたら寂しくなっちゃいましたよ。(><;

初コントレックス

私も買って飲みました。
噂に聞いてましたが、マズっ(--;;
軟水の10倍、カルシウムやら
マグネシウムが入ってるっていったって、
所詮単位はmgですもんねぇ…
サプリメント飲んでればいいやってか。

>chinamiさん
お初です。ヨガ、オススメです。
とーっても身体にいいですよぉ~。
私の場合、10年以上死んでたと思われる筋肉達が
見事に生き返りました(爆)

>アメリカ進出
今よりいい環境で音楽活動できるなら
アメリカでも日本でも…
日本の正規1集って全部日本語なんでしょうかねぇ…
全曲作詞松井五郎はちょっと勘弁だが。

ではぁ・・・

はぁ…

帰っちゃいましたね…
はぁ……………。
寂しいよぉ~(遠い目)
2ヶ月間会えないのね…(TОT)
寂しさを埋める為に又食に走ってしまう私
無意識に冷蔵庫開けて食べ物をあさっているんですよ(コワ…)
ヨガイベントの映像見ました。
Tシャツ姿スキ♪やっぱりイイ体だわ~フフっ
私も食に走らずヨガに走ってみましょうかしらね
お友達のチケット届いたんですね。
OC予約分は来月かぁ…

kiriさん アコさん

kiriさん
おーーーーっ!!
既にヨガ体験してるんですね。
やそきちメチャ硬いんで自信ないです…。
コントレックスは飲みにくいんですがitsDEMOに行くとマンゴー味とかあってお薦めです。高いのが難点です…。

松井五郎サン自体は良いのですがピとはどーなんだろ?
って言うか最初から日本語に合わせて曲創らないと語呂が悪いような。(^^;
BoAチャンは日本語曲を韓国語にしてるけど違和感無くて売れてるみたいですね。

アコさん
今日も廃人ですよ~。
寂しすぎるっ!!!
やそきちも食べて解消派なんで凄いです。(笑)
友達は食欲が無くなるらしく羨ましいです。
早く7月のコンサにならないかな~。
その後の事が怖いけど。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/115-6e98b106

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


