It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  記事がたくさ~ん!

さっそくピ(RAIN)の記事出てます!!
壊れたやそきちが映ってない事を祈る・・・。
<MTV HP>より
mtv_red.jpg


「誰でもピカソ」出演
こんな事言ってたっけ?
<innolife>

こっちはチョット大げさ…?
ファンの数でオレンジレンジよりは盛り上がらなかったよ。(汗)
ストリート出身だからやっぱりライブパフォーマンス上手かった~!!!
もちろん個人的にはピ(rain)で壊れちゃったけど。(^^;
<朝鮮日報>

今後のスケジュールについて(翻訳機使用)
<NewsEN>


↓翻訳機で訳しました


歌手ピが韓国と中国, 日本を一緒にするアジアスターとして面貌を誇示した.
祈る去る 29日午後 6時30分から 4時間ほど日本東京ベイ NKホールで開かれた日本最大音楽祭り MTV ビデオミュージックオウォズジャパン 2005 舞台にアジア歌手では唯一に祝い舞台に招待されて 8000余日本ファンを熱狂のるつぼに落とした.

ピはこの日世界的なミュージシャンモラで, キャリーフバステングクアシャンティ, 安室奈美恵などと肩を並べて舞台に上がった.日本を除いたアジアアーティストで舞台を構えることは初めてで日本ファンはピを特別に注目した.ピはこの日セクシーな白袖なしチョッキとズボンをはいて舞台に現われて 30秒ほどセクシーダンスを単独で広げて見せた.

引き継いで 'イッツレイニング'をライブで完璧に消化して熱っぽい拍手を浴びた.雨の日本ファンクラブ'クラウドジャパン' 会員たちはこの日客席あちこちでファンクラブの象徴であるシルバー雲を力強く振ってピの歌に合わせて '鄭致薫'を叫んだりして視線を集めたりした.

この日ピは去年から MTV ジャパン側が特別新設した 'ボズアジア上'を受けた.韓国と日本台湾を代表するアーティストに授与する特別賞でピ降って一緒に日本のグループオレンジレンジ, 台湾のステパだから線にそれぞれ当たった.祈るオレンジレンジ, ステパだから選科並んで受賞台に上がって受賞所感を明らかにした.

祈る特に受賞所感を英語と韓国語, 日本語を交ぜて表現して気を引いた.祈る "感謝する.良いアーティストになるために努力する"と英語で言った後 "韓国のファンに感謝する"たまって韓国語で言って最後に "がすべてのものなどがここにいらっしゃる日本ファンおかげさまでもある"と上手な日本語実力をみせた.

一方ピはこの日授賞を終えた後 30日各種プロモーション日程を消化した後 31日韓国に帰る.ピの所属社である JYPエンターテイメントの関係者は "一応韓国に入って行って休息を取った後悲歌ドラマ一編位を最終決めて延期でカムバックした後, 今年の内にアルバムを発表する計画"と仄めかした.

スポーツ韓国の記事より


   コメント

やそきちさん羨ましい・・・。
アタシもできれば壊れたいよん。。
やそきちさんサンドゥDVDBOX買いました??

ラヴーーーー(*^-^)人(^-^*)ノ

いえ、ピもそうだけど
やそきちさんに!
すごいよ、すご過ぎ!!!

と、とりあえず今からじっくり読みます。ではでは!スチャッ!

みっき~ちゃん まさよさん

羨ましいでしょ?(笑)
自分に羨ましい位だもん。(爆)
DVDはお金持ちになったら買います。(遠い目)

まさよさん
え~っ?
何が凄いんすか?(笑)
全ての時間はピ(rain)の為にあるんですよ!!!
来日中は特に時間が足りませ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/114-ed2ea2b5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


