It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  めでたい!!!!

BEST BUZZ ASIA(Korea) 受賞しました!!
世界に向けて英語・韓国語・日本語でのコメントでした。
何て言ってるのかわからなかったけど…。(汗)

ライブパフォーマンスは特にアレンジが違うとは思わなかったんですけどどうなんでしょ??
放送で確認しないと!
興奮しててよく分からなかったんで。(笑)

髪型 藤井隆風(とさかっぽい感じ)
衣装 入場・シルバーのスーツ
   ライブ・白ベスト デニム
   受賞 JK デニム

とにかく以前より歌ってる時に声が出ててビックリ。
やっぱり手術して良かった!!!

↓今日のピの写真もあるので探してねん(レッドカーペット&ライブ)
MTV PHOT

lalaTVの「22才の素顔」めっちゃ良かった♪♪
見逃した人は次回の予約お忘れなく!!
スポンサーサイト

   コメント

おかえりなさ~い♪♪

やそきちさん♪応援おつかれサマでした~(^.^)  ジフニ、受賞できて
ホントよかったですねっ♪♪
写真、見ました!すっごいかっこいいーっ☆でもホント!藤井っぽい!
ずっと見てたら藤井隆かと‥!?
あ!う、ウソですっ!ジフニごめんー!
早く見たいですぅ~^^
LaLaTV、すごくよかったですね♪
ジフニのメッセージもノーカットでやってくれて♪涙‥涙‥っでした。
きょうは、ジフニも、ファンにも♪
すっごく幸せ♪な1日でしたネ~☆

ヘトヘトです

こんばんは♪
怒涛の一日でしたね・・・。まだ足が痛いです。
若者のパワーはスゴイわ(笑)

しかし、受賞うれしいっ!めでたい!
ポチポチの甲斐があったですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

rokoさん chiamiさん

rokoさん
本当に壊れてしまいました。
絶対に映っていたくないです…。(笑)
髪型はベッカムヘアーパーマ版って感じでしょうか?
興奮してて覚えてないんで放送で確認しなきゃ。(^^;

chinamiさん
今までオレンジレンジなんて~って思ってたけど良かった!(笑)
逆にオレンジレンジファンにピっていいな~って思ってもらえてますよね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/113-3f865438

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


