It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  嵐の前の・・・

1日中、宿題やってたよ~!!(泣)

何度も誰ピカみて気を取り直してはまた単語書いて…の繰り返しでした。
早く終わらせたくて書いてたから全く頭に入ってない。
書けばいいってもんじゃないのね~。

今日は韓国より日本の方がスターに会えるチャンスが多いかも!
韓国の国民的アイドル、ムングニョン来日。
<innolife>
キムハヌルちゃんも来日中だし我らがピもね♪♪

スポンサーサイト

   コメント

体温上昇中

いや、風邪じゃなくて興奮でです(笑)
同じく誰ピカを何十回も再生して気合入れまくってます!!
今日はジフニTDLに行ったのなぁ?
20:30に上がる花火の音を聞きながら
今日一日同じ浦安にいたジフニを想って妄想して過ごしました。

ここ最近の韓国スターの来日はスゴイですよねっ。
昔は名前聞いてもわかんなかったのに、最近は顔がすぐ思い浮かんじゃいます。
我ながら変わったなぁ・・・

同じく・・・

韓国って聞いただけで顔が笑っちゃう今日この頃。(笑)
何だか血圧も上り気味です。(老人か?!)

きっと偶然会えた人っているんですよね…。
やそきちの従兄弟はGWに偶然ウォンビンと会い会話したそうな。

「偶然、我孫子で会う」有りえない妄想ですが。(笑)

本当に今日本にいた方が良さそうですね。。。。
ムングニョンちゃんも来てるみたいだしね♪♪♪本当にかわいい。。
韓国の女優さんはキレイな人ばかりで・・・・☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/111-a92210b8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


