It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  きゃ~~~~~~~~~~っ!!!!!

‘誰でもピカソ’超カワイイ!!!!
でも時間短くな~~~~い?
もっともっと観たかったっ!
ホントにカワイイ♪♪

友達は無事にコンサチケットGET出来ました。
3口申し込んで1口のみ当たったらしい。
一般発売て何枚あるんだろ??

SE7ENて今まで口パク無しなんだ~。スゴーイ。
踊っても息上がってるトコって見た事無いし。
スマートな感じのダンススタイルだなって思ってます。
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

短いよ…

やそきちさん☆こんばんは
ホント短かったですよね…8分位?
もう少し観せてよ!テレビ東京さ~ん(TОT)
でも、可愛かった…♪カワイイ~~~
ドラマなんかでは回りの俳優さんも皆さん大きいのであまり感じませんでしたが、やっぱりピ君って背が高いですよね~。ス・テ・キ☆

アコさん

友達から「ホントに今日?」ってメール貰う位短かったですね…。
でも凝縮されてたって事で。(笑)
それにしても他の出演者が小さく見える位大きかったですねー♪♪
あんな近くでダンスが見れた方々が羨ましいっす!

今日は落ち着いてます(笑)

やそきちさん、こんばんは~^^

誰ピカOA、8分ですか!?
うぅ~短いですねぇ・・・
私の地域は2週位遅れてるのでまだまだ先なんですが・・・
でも、可愛かったという事で、とーっても楽しみです♪うひひ^^

11時前に福岡の友達から電話があったんです。
「出てる!ピが出てる!!」ととても興奮した様子で(笑)
たまたまテレビつけたら、見た事ある人が映ってて・・私が以前送った画像を確認してピだとわかったそうです(笑)
彼女は「パフォーマンスと歌い終わった後の笑顔とのギャップにやられた・・・」と言っておりました。
「私がはまった理由がわかったでしょ?」と言うと、鼻息荒い返事が返ってきました(笑)
「いつでもCDダビるよん♪」って言ったのですが「これ以上誰かにハマると身の破滅!」とお断りされました。(彼女も某アーティストのファンなのです^^;)
しかし、電話を切るとき「誰ピカはダビって欲しいな~・・・」と言ってきました。
もう、すでに危ないんじゃ!?(笑)
彼女も私と同じく「身の破滅」の道を歩くのは、時間の問題だと思われます・・・(^^;

あきゅるさん

もう破滅寸前ですね、お友達。(笑)
スッゴクかわいいかったのですが本当に短くてショックでした…。
でも歌詞が日本語とハングル両方で親切でしたよ。知らない人も歌詞とか見れて良かったんじゃないかな~。

誰ピカ見ました!!
思ってたよりもすごく短いなぁって。(笑
でもちょっと顔が腫れてませんでした???
手術前の頃で体調悪かったんですかね・・・・。。
SEVENはMステトークは全くなかったから・・・・(泣
CM終わってすぐに歌という感じで・・・・・。

はじめまして~!?

やそきちさん、おはようございます!
chinamiさんの所でお会いしてます、
rokoです♪お邪魔しちゃいました☆
誰ピカ、ホントにかわいすぎでしたよね~(^.^)♪短かすぎですが‥
初ジフニの人々に、良さは伝わったでしょうかねぇ‥。。ナレーションに少々、(ーー;)ってかんじでしたけど、かわいすぎジフニ見れて、幸せでしたっ☆

みっき~ちゃん

SE7ENも日本の若い子より歌もダンスもうまいのにTVでの扱いはまだまだなんだねぇ。シンミリ…。
ピですらあんな短い時間しか出られなかったし。

手術前だからか息も苦しそうでしたよね。
術後はどう変わってるのか明日チェックしてきますから!!(笑)

rokoさん

はじめまして~!
って気がしないですよね。(笑)

本当に短くて残念でしたよね。
やそきちもあれだけだと初めての人に良さが伝わったのか不安になっちゃいました。
ナレーションもいかにも韓流アイドル!って扱いでしたよね。(^^;
確かに22歳でアイドル年齢だけど日本のアイドルとはチョット違いますよね~。

でもファンにとっては最高の8分間でしたね♪♪

きゃ~~~(>_<)

みっ見逃してしまいました。。。
やそきちさんは、どちらからそういった情報をゲットされているのですか?

まさよさーん

おっ!見逃しちゃったんですね。
短かったんですけどね…。

誰ピカは4月に来日した際に収録したとの情報があったので知っていたのですがファンクラブのHPのTOPで報告されるんです。
表示まで時間かかるので飛ばしちゃう事多いんですが。(汗)
http://www.rain-official-club-japan.com/

ありがとうございます!

ファン初心者まさよです。
いつもありがとうございます☆

早速HPチェックします(*^∀^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/110-3091007a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


