It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ワンリホム?

日曜のMTVイベントの記事です。
やはり最有力候補はですって~。
<bunkakorea>
去年の受賞者ワンリホムってもしや…。
<公式HP><forever love PV>

気になったのはチャンドンゴンの記事。
金城武とか位流暢だったら凄いんだけどどーなんだろ?
<innolife>

050526.gif

スポンサーサイト

   コメント

ワンリホム・・・

って、やっぱりあのワンリホムなんでしょね(笑)

ピが最有力候補ですかぁ♪♪♪
素敵~☆
みんなの朝昼問わない愛のポチポチが実を結んだのでしょうか!?
ドキドキですね~(>_<)♪

明日は仕事がお休みで何も考えなくていいので、気分が盛り上がってきました~^^



あきゅるさん

どーして韓国語って長音無いんでしょか?(笑)
確かにスペルはHomだからわかるんだけど。(^^;

それにしても既にドキドキしてるんですけど。
何か来日の度に遠くからしか見れなくなってる気がしてチョット寂しいです。(・・

受賞したら…

やそきちさん☆こんばんは
興奮して今夜も眠れませんの…私…
もうスグ来日…ウキャウキャ♪
MTV、やっぱり最有力候補ですか~
っていうか、ピ君に決まりです♪
受賞したらパフォーマンスとは別に歌ってくれるのかな…
三時間の間、どれだけピ君見れるのかな…あぁ~ドキドキ
MTVの事で頭が一杯でLaLaの創団式の事忘れてました…録画忘れないようにしなくっちゃ☆

去年は

リーホンとMが、BestBuzzAsiaを
受賞したんで、ちゃんと授賞式に
参加してましたよ。リーホンは
得意の日本語でコメントしてた。
VMAJでジフニのす~は~パフォーマンスは、パンピーの若者に、どのように
受け入れられるのか非常に心配なんで
皆様、会場での応援がんばってくださいませ!!
私は、mtvの携帯サイトでチェック
いたしますぅぅ



アコさん

同じく眠れてません。
って言うか頑張って早寝したのに足がつって夜中起きちゃいました。
しかも朝まで痛くて。(T▲T)

1曲といわず沢山歌って欲しいですね!!(ムリだけど)
手術後初めての歌披露が観れるなんて幸せすぎます!

yihuさん

明日、2004の放送されるので観る予定です。
王力宏って日本語も得意なんですか?!
本当に凄い人ですね…。
自分の作詞曲とPV製作、他の人への曲提供。
きっと彼は1日24時間じゃ足りないでしょうね。

「ピ(rain)て凄い応援だけどどんな人?」って驚かれる位応援しなくっちゃデス。きっと当日参加のアーティストも驚いてくれますよね♪♪

力宏は

映画で共演したんでガックンとも
仲良しですね。「うたばん」にも
一緒に出てましたぁ
変な日本語もいっぱい知ってる
ようですが....(笑
次回の力宏のアルバムには
ジフニの曲書いてるファンさん(?)
が参加するとか???
一応、ジフニネタで締めま~す(笑

yihu さん

そうそう、ガクトと仲良しみたいですね。彼は中国語喋れるみたいだし。
もっと日本で人気出てもいいと思うのだけど…。

次回のアルバム絶対にゲットしなくっちゃ!!
godの事務所の社長さんですよね。
凄く楽しみですっ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/109-37f64918

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


