It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いやはや

今週はSE7EN君は沢山TV出ちゃうんだねぇ。
<朝鮮日報>より

これからピはドラマの撮影も入るみたいだしシングル出して来日!!なーんて余裕は無いですね…。

今日はLaLaTVでwho'sピが放送されました!!
良かったよぉ~♪
でも1集の頃はダンスをみせる為なのか口パク多かったですね。
2集は歌いながら踊るのでちょっと息切れが。
3集後はイイ感じです!!!

アムロちゃんと2TOPコンサの時にアムロちゃんが最後の曲まで完璧だったのに比べピは途中から歌があまり歌えてなかったとレポされてましたが単独コンサも経験したし今は完璧に近いんじゃないかと思います!!
ダンスの激しさも違うしアムロちゃんとはライブ経験の数も違うしね。
なんと言っても鼻の手術したしっ。(^^
full19.jpg

スポンサーサイト

   コメント

who's ピ

こんばんは♪
何度見てもよいわぁ~(^▽^)
若さ溢れるジフニ、かわいいですね~!
かと思うと2集ではオトコっぽくなってるし・・・
いろんなジフニが楽しめますね☆

CJもいよいよ更新されましたよっ
またまた寝不足に拍車かかってますっっ

あぁ~

やそきちさん☆こんにちは♪
アコです。

セブン君凄いですね…
ピ君もMステとかうたばんとかに出で欲しいですね…。

所でCJ見ました☆
ああ~~どうしよう…どうしよう、どうしよう~!
29日が有るしなぁ…
ガマンしようかな…
それにしても嬉しいなぁ♪
もうスグですね☆

うぅ~!テンション上がって来たぞ~\(≧∇≦)ノ
何も手につかない状態ッス…


ちなみさん

本当に若かった!!
今でも充分若いのに(笑)
短髪の頃良いですね~♪♪
ドラマではどんな髪型で登場なのか楽しみです。

アコさん

本当にどうしよぉ~!なんですよ…。
クビになるのは良いんだけど同僚に迷惑かけられないし。(><

でも日曜は愛情いっぱい応援しますよ!(笑)

こんばんは~

今日、某アーティストのCDを買いに行ったら(いよいよ始動なので¥かかります^^;)、韓流コーナーのモニターでSE7ENくんが流れてました。
3集が出た頃は、ジフニがエンドレスで流れてたのに(>_<)
仕方ないけど、やっぱり寂しかったです・・・
ジフニDVDと入れ替えたい衝動にかられ、しばらくアヤシイ動きをしていたあきゅるは、店員に違う意味でマークされてたのでした・・・(^^;

日曜日は、私の分まで愛を届けてきて下さいねん♪・・って、そんな余裕ないっすね(^^;うふふ

あきゅるさん

おっ!
始動ですか?ファイティン!!(^^
こんなにお金がかかるなんて知りませんでした。
ハワイの方がよっぽど安いです。(笑)
4集出たら怪しいくらい応援しないといけないですよっ!

日曜は代表として頑張ります。
大げさかな??(^^;

素敵すぎる=3

Who'sピ。
雨に濡れるピ。
私のハートを鷲づかみにしたピ。。。

いいですよねぇー。
素敵すぎて、今日もクラクラです!

まさよさん

なんか若すぎて遠い存在に思えたのはやそきちだけでしょうか?(笑)
生まれ変わったら年下に生まれますから~。(号泣)

ま…年だけの問題じゃ無いからいいですけど。ヽ(`Д´)ノ

私もですワ…

やそきちさん…同じッス
Who'sピ 若すぎて『はぁ…』って感じですよ。っていうか、今だってまだ22歳…ゲゲゲ! 最近『たるみ、しわ取り』という言葉に異常に反応してしまう私…
世の発明家さん方、若返りの薬を早く発明してちょ~だい…


アコさん

欲しい!!若返りの薬!!!
1粒で1歳若返る薬なら1粒10万出します。
でも年下になる分までのお金無いかも。(笑)

もうすぐ23歳ですよね…。
わ、若いっ!!!!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/108-e077fca6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


