It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  同感!

2位にフルハウスコンビが選ばれました♪
去年のドラマなのに2位になるなんてやっぱり
お似合いだからだよね!
<innolife>


一方、東方神起は6月韓国でサードシングル、7月日本でのセカンドシングル、8月正規セカンドアルバム発表などハードなスケジュールが待っている。それに6月11日にはアメリカでBoA、godと一緒にコンサートも行う計画が決められていて忙しいスケジュールを消化して行って日本と韓国は勿論、アメリカにまで活動を広げる。
しかし東方神起の日本内での活動に対して一部のファンたちは似た時期にデビューしたSE7EN、Kが最近シングルを発表しながら活発な放送活動を通じて認知度を高めて行く中でTV出演がない東方神起に対して切なさを表したりした。


ピなんて韓国TOPなのに歌番組に出れないよぉ~。
スポンサーサイト

   コメント

今日はこちらにお邪魔しに来ました♪

やそきちさん、VMAJ行かれるんですね~~~!おめでとうございます~。今年に入って生ピ、何回目ですか~?(笑)いっぱい熱い声援送って盛り上げて来て下さいね★

やっぱりピとヘギョちゃんカップルはお似合いですよね!何回見ても微笑ましいです♪

トコロで、東方神起って何て読むんですか?あの5人?6人?グループの人達といまいち見分けがつけられないんですけど(苦笑)。まだまだ出遅れまくってます(笑)。

ナナさんじゃござませんか!

こんばんは☆

ココで会うと変な感じですね。(笑)
日本ではトウホウシンキって呼ばれてますね。
ハングル読みだと違うんだけど。
しかも人数もイロイロです。(^^;
中国verは中国人加入だったりするようです。

ナナさんも大阪コンサとれたら壊れましょう。(笑)

切なすぎるんですけど・・・

こんばんは♪
東方神起なんて、まだまだピに比べれば露出多いし注目されてるって思いますよ(泣)
あんなに番組リクエストしたのにな・・・。
あ、でも今週はたけしの誰ピカですよ♪
゚・*:.。. .。.:*・゜祝☆民放歌初公開゚・*:.。. .。.:*・゜
どのくらい時間割いてくれるのか期待したいです。

初カキコです。

やそきちさん!
mixiからページが飛んで、ここにきました(*^∇^)
これで、記入できるかな?

ヘギョちゃん可愛いですよねー。
ちょっぴり焼きもち焼いちゃいます(>_<)

ちなみさ~ん

ホントそうですよね!!

でもSE7ENやKと同じ方式(J-POP)で日本からデビューしたのに…って事なんでしょうけど。
CMもめちゃくちゃ流れてましたよね。

誰ピカって歌も歌うんでしょうか?
他の番組の時みたくコンサのVが流れるだけじゃないと良いのですが。

いらっしゃいませー☆

我孫子のヘギョです。(自称…)
いろいろあって痩せちゃって心配したけど逆に可愛くなりましたね♪♪

それにしてもまさよさんの美の追求を少しでも見習わないと…。

こちらのカキコは初ですけど、自分で情報収集できなくて、いつも参考にさせてもらってるんですよ~♪

トウホウシンキって読むんですね~(メモメモ)。ありがとうございます♪って、そのまま読めばよかったんやっ!色々難しく考えすぎて変な読み方してました(笑)。

ささっ。録画してたwho'sピを見ないと!

ナナさん

ちなみに韓国語ではトンバンシンギと発音します。
発音似てますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/107-7604a095

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


