It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  嬉しさと不安

福山のチケットからイベントチケットの当選からは遠ざかってましたが久々に当てました!!!!

MTVのチケットGETでございます♪♪
しかもプレミアムって書いてあるっ!
でも中には普通のアワードチケットしか入ってなかったの…。
どうなってるの??
ぬか喜びってヤツ?
間近で会えると一瞬でも思ったのにぃ。.゚・(´□`)・゚.

050521a.jpg

↑クリックしてね↑

ちなみに担当の方にメールしたのですが動揺してピとヘギョちゃんの画像を添付してしまいました…。
どーしてそんな事になったのか自分でもわかりません。(汗)
早く返事頂戴ね~っ!!

韓国公式サイトにお誕生日イベントについてアップされてます。
スポンサーサイト

   コメント

やったーーーーーっ!!!

やりましたね、やそきちさんっ!!
いや~、おめでとうございますぅ☆☆☆
ギリギリに送られてくるもんなんですね(^^;

しかし、プレミアムとは・・・??
そりゃ~期待しますよねぇ。
普通のチケットとレッドカーペット付きのがあると聞きましたが、プレミアムとはいったい何がプレミアムなのでしょう・・・??
名前的にただついている場合もあるので何とも言えませんが、良い席でじっくり見たいですよねぇ>_<
早く返事が来るといいですね・・・

場所はたとえどんな所でも、愛の眼力でしかとジフニを見届けて来て下さい!!
レポ、楽しみにしています♪♪♪

う、う、う、羨ましすぎる~泣
アタシは当日おとなしくテレビで見てます。

でもやそきちさんが生で見た感想もぜひ聞きたい!
プレミアム?!?!?!?!
気になるねぇ~~~~♪♪♪
何かスゴク良いことだとイイですね。

私のブログサウンド長い間聴いてると、トイレに行きたくなりません?笑

また気が向いたら、今度は雨の音にしようかと思い中☆☆☆


こんばんは☆

あきゅるサン
ふぅー、やっと冷静になってきました。
行けるだけでもラッキーって思ってたのに段々と欲が出ますね。(笑)
だって赤絨毯歩く姿想像しただけでドキドキしちゃって。(^^*

みっき~ちゃん
これが意外とイロイロ当たってるんですよ。(笑)
滅多に送らないんだけど福山のCM撮影イベントチケットとかGETしてますよ。
TDLは3回以上当たってます♪
1枚(1回)しか送らないのに限って当たってる気がする…。

一番嬉しいのは今回のですけどね!!

うふふ

いろいろ当たってるんですね!?
羨ますぃ~^^
きっと今回のは、ネックレスパワーだと思います!うふふ^^
楽しんで来て下さいねっ♪
くれぐれも、興奮しすぎて「あれ・・や、やそきちさんじゃ・・!?」なんてテレビの映り方はしないで下さいね(笑)

お、おもっ?!

ギクリ。(‐Д‐|||
あきゅるサンはエスパー?!
今まで芸能人に夢中だった友人達を冷ややかに見守ってきたのに完全に壊れてる姿がテレビに映ったら…冷や汗が出ちゃいました。(笑)

いつか宝くじ当ててピのコンサチケット買い占める!!と言う野望があるのですが宝くじ買う余裕すら無いのが現実です。

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いていますアコと申します。
今回初めて書き込みさせて頂きました。宜しくお願いします。
チケット当たったんですね~♪
おめでとうございます。
私はダメでした…
毎日10回以上も投票したのにな…
仕方がないので明日は渋谷に繰り出します!頑張るぞ~☆
レッドカーペットも行けると良いですね☆

ふふふふふ

当日の自分のテンションが心配です。
やそきちさんも、きっとそうですよね?
何番目くらいに歌うのかな?とか
衣装はどんななのかな?とか受賞はしているのか?とか・・・
毎日妄想中です(笑)

ファイティーン!!

アコさん
はじめまして♪
やそきちもMTVのははずれちゃったんですが別の懸賞で当たりました。しかも応募した事忘れててビックリしました~。
渋谷・原宿でGET出来てると良いのですが…。
プラチナチケットらしいですね。
ピファンでGETされた方いらっしゃったみたいだしアコさんも頑張って下さいね♪♪

ちなみサン
何度も出てきて欲しいですねぇ。
司会してくれてもイイ位です。(笑)

受賞の方気になりますよね。
他の候補の方の来日予定が無ければ決定だと思うんですけど…。

いつ来日なのかも気になってます。
でも休めないしなぁ。(涙)

GET~~~~☆

やそきちさん!
GETして来ました~~~~♪
もぉ~うれピ~~~~☆
ダメかと諦めてたその時…目の前に…!
キャ~~~~~~~~~~~
しっかり抱きかかえました☆
でもプラチナではなかったです…。
そんな事はどうでも良いです。
行けるだけで幸せ~♪
来週楽しみですね☆

めでたい!!!!

すっご~~~~~~いっ!!
「スゴイ人気だけど誰だ?!」ってピを知らない人にも興味を持ってもらえるように頑張りましょうね!!
それにしてもめでたいっす。(^^*

盛り上がっていきましょ~

やそきちさん、こんばんは☆
ようやく少し落ち着いて来ました…
でも嬉しくて眠れそうにもないです♪
過去のVMAの映像を見たら益々興奮して来ちゃいました…
ピ君、何番目に登場するのでしようね。
『It's Raining』もちよっと違うバージョンでやると聞きましたが楽しみ~☆
盛り上がって行きましょうね~♪

♪♪♪

みなさん、続々とチケットをゲット出来てるようですね!
いや~良かった^^
周りの人達が違う人のファンだとかなり浮いてしまいますが(笑)、そんなのに負けずにガンガン盛り上げてきて下さいね!!

以前野外ライブに行った時、友達と一番前で弾けてたのがテレビで流れ・・・それをたまたま友達の会社の社長が観てて・・・「こんな人だったとは・・」と言われ、しばらく気まずい思いをした友達がいます(笑)

私は某アーティストの公式発売のライブビデオに映っていたらしく、先に観た友達に「衝(笑)撃映像が映ってた」と言われました。
幸せそうだった、と笑いながら言われて以来、5年経った今も怖くてそのビデオは封さえ開けられずにいます(笑)
そりゃ~、誰だって好きな人を前にすればアホづらになるんですってば!!
でも、わかっていながらそれを観るのはコワイ・・・(笑)
しかしある意味共演!?
やそきちさんも共演目指して頑張ってみて下さいっ(笑)

眠れません!!

アコさん
同じく眠れませんよぉ~っ。
Luckyなピファンが沢山いて幸せです♪
周りが引いちゃう位応援しましょうね。

確かに違うバージョンでとニュースでありましたね。ますます楽しみです♪♪

あきゅるサン
共演目指して頑張りますよぉ~っ!(笑)
まだTV出演は無いです。
まさにデビューでしょうか?(爆)

あきゅるさんはビデオ出演までしてるんですね?
あきゅる先輩!!やそきちも頑張ってステキなデビューしますから!!

プレミアムは…?

やそきちさん、こんにちは♪
いよいよ明日ですね~☆
朝から落ち着かなくって何も手に付かない…
そういえば、担当の方からメールの返事来ましたか?
レッドカーペットが見れなくっちゃ『プレミアム』なんかじゃないっつ~の!って強く言っちゃって下さい。
明日の今頃は…はじけ過ぎて壊れている頃かも

アコさん(涙)

1度「顔型カードでみれますよ」とメールがきたのでレッドカーペットの事ですが…と返信したのに音沙汰無しです。(--;
1日に何度メールチェックした事か。(泣)

とにかく明日は応援ファイティン!!ですね♪
何だかドキドキしてきました。

アジャアジャ ファイティン!

そ、そ、そんな~(涙)
それなら最初っから『プレミアム』なんて書かないでよ~!って感じですよね…。
レッドカーペットは残念でしたが、明日応援頑張りましょうね☆
アジャアジャ ファイティン
∠(^▽^)
ドキドキ落ち着かないので『フルハウス』でも観ちゃお~かな♪って…コレ観だしたら眠れないじゃない…

凹んでなんかいられない!

まだ眠れないんです…。
オットケー!!(><

フルハウス観ようか悩みましたが絶対に眠れなくなるので我慢です!!

あぁードキドキするぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/105-08a34d62

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


