It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ペアアクセ♪(寒?)

ずっと欲しかったフルハウスのネックレスGET!!
でもお馴染みのキーとは違うデザインです。
これも結構ドラマでは登場回数多かったし小振りなので女性向けですよ~。

☆ネックレス説明☆
“SHARP EIGHT”は、ワカマツタダアキが提案するアクセサリー&ジュエリーブランドです。
img_1663714_860537_0s.jpg
↑クリックしてね♪
↓GETしたのはコレ!
050519.jpg
明治通りのユニクロの近くのお店です。
ちなみにお馴染みのアノネックレスもありましたよ!
でもゴールドの錠前型ネックレスとセットなので4万円です。

帰国した途端かなりのお仕事が入っていて心配です…。
19 20日 CF撮影
21日 チャリティーイベント
22 23日 中国
28~30日 来日
スポンサーサイト

   コメント

また来ちゃいました(^^;

いえ、私もじぇんじぇん大変な仕事じゃないんです(^^;
バイトみたいなもんだし、安い¥の中から必死で愛のじぇにを捻出ちゅデス(笑)
今回たまたま仕事と言ってますが、普通の人が10分で出来る所を1時間かかってるだけの話です・・・(^^;
そう言いながら、今日も今からです(汗)

ところで・・・
三度の飯よりネックレス!
さすがです!!
これぞ、愛の力ですね~☆☆☆
勝手にペアだろうが(笑)、自分が幸せならそれでいいんです!それが一番です!!^^
あ~ 羨ましい♪

ジフニは忙しくて大変そうですが、こんな愛?が日本の片隅で渦巻いている事を力に(いや、ならんだろう・・)頑張って欲しいものデス☆

ペアってステキな響き~

あんにょん♪
ついに買ったんですね~!!スバラシイ!
ジフニとおそろいのモノなんて、なかなか買えないもん、全然OKですよ♪
これつけてると、ますますヨンジェを思い出してにんまりしちゃいそう~。

こんにちは

あきゅるサン

またまたお仕事だったんですねぇ。
家で仕事なんてしたこと無いから本当に大変だと思いますよ!
きっとピも心配しているはず。(?)

こんなに好きなのに付き合えないなんておかしい!と思う今日この頃です。(笑)

chinamiさん
買っちゃいましたよ♪
これから新作もたくさん出るそうですがコレとアレ以外は興味が無かったです。(笑)

HRMのTシャツ類は去年のだから同じの買うのはムリなので残念です。
他の衣装はアルマーニが多かったですね。

今日はTBJのTシャツ着てます。ニヤリ。

私もできればそうしたいんだけど(泣
そのチケットもう名前が印刷されてるんです~~~(泣
アタシも最初ヤフオクで売ろうかなぁ~とか考えたんですけどね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/104-3317802d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


